5月18日 火曜日
日記、
朝、
宅池脇![]()
アヤメ![]()
8:35
最近 百均で買ってきて 作ってる物!
8:36
メダカ用 ![]()
![]()
![]()
平日だけど、午前 漁港へ ちょい釣りに… ![]()
![]()
![]()
釣り、今年4回目!
3連続 まったくの ボーズ中…
11:08 今年初めての 釣果![]()
1匹目は ふぐ
エサは日曜日の 護衛艦はまぎり 見た帰り 黒埼の本間釣具店で買ってきた
ジャリメ 500円分
あと、釣れない…
…
![]()
エサの確認で リールまいたら 釣れてた![]()
11:50 今年 初めての キス!!
12:00 納竿
帰宅 ![]()
![]()
お昼![]()
ラジオ人生相談聞きながらの
ペヤング
と すきやきふりかけご飯 = ラーメン・ライス
いつもながらの 質素なお昼
です… ![]()
![]()
![]()
~
夕飯![]()
メイン![]()
1匹だけの キス
さばくは 身内![]()
キスの刺身 4分の1枚
だけ と思ったら
他にも おかずは
釣れてこないの前提で 身内
がスーパーで買ってきた 魚関係![]()
![]()
アジフライ
鯛の粗汁 でした。
以上、
期待されてない釣行
と
今年 初めての キス!! でした… ![]()
サービスエリアでよく買うものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
![]()
![]()
じゃ、









































































































































