5月30日 日曜日 ![]()
![]()
朝、今年初めて咲いた 宅睡蓮 ![]()
1号
親戚様が持ってきてくれた
朝取り苺🍓
と 空豆
7:33
空豆は小分けして 兄んちと 義姉んちと 身内
の親戚様の家へ
午前 兄んち 空豆持ってったら 義姉さん手作りのおこわもらってきた![]()
午前11時前
スタジアム行くはずの身内
が、今日は行かないというので
今回 ![]()
ダゾーンの予定でしたが
シーパス無駄になるといけないので 一枚当日券 途中で買って 身内
と二人で
大至急
琉球戦に 参戦
ローソン寄って
![]()
![]()
~
いつもと違うスタジアム右曲がりで入場口へむかうと
選手のバスが…
12:27
サポのNゲートから入場
2位、
3位対決です![]()
ローソンで買ってきた勝つサンド!
チアさん
練習開始
13:21
いっぺこといた 新潟サポ![]()
ドンドンパー
ドンドンパー![]()
↑ ご時世の為 琉球サポはきていません![]()
先発メンバー
チアダンス![]()
13:51
試合前のトイレへ![]()
![]()
新潟市街![]()
キック・オフ
![]()
![]()
![]()
![]()
ゴーーール![]()
終焉
ニイガッタ~
ニイガッタ~
勝利をつかめ~![]()
↑本間至恩
早川選手と高木選手
チアリーダーさん達
![]()
![]()
![]()
この日のヒーロー 8番 高選手
賞品 ハッピーターン 1年分![]()
帰りしな
エコスタジアム
16:22
身内
が 売店で
アルビのCD買って
家まで繰り返し聞きながら帰りました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
夕日に向かって…
途中、試合勝ったので
スーパー原信によって刺身買って
夕飯![]()
19:14
上の義姉さん作 おこわ
いつ食べても 美味しいおこわです ![]()
![]()
![]()
以上です、
アルビ、また首位に…!
うちの母親はココがすごい!
▼本日限定!ブログスタンプ































































































































































































