6月12日 土曜日 晴れ

 

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この 睡蓮は

 

 

 

 

トイレから 網戸越しで 

 

                    アップ 

 

 

 

 

見えてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに すずめさんも

 

 

 

水 飲みに来ます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日テレビ観てた 野球野球

 

 

 

 今のがボーク!?って

 

 

 

ボーク2回ビックリマーク、して   同点になって

 

 

 

この日は 勝敗のつかなかった 大谷選手でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人前で話すのは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
普通だと 思いまーす パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

6月12日 土曜日 晴れ

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

 

家の前の 咲き始めた タチアオイ カメラ

 

 

 

 

 

 

 

7:58

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話様 Sさんから いただいた

 

今年の 初めて飲む オランジーナ音譜

 

10:09                        ジュース飲水タイム時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

うちの 新玉葱の ひき肉詰スープ

 

と 焼きそば

 

12:10                           身内ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

身内ブタと二人で 

 

時間遅、買い物して 

 

値引きと半額シールの スーパー仕様三昧音譜

 

 

左矢印ビール2種音譜

20:12                         ↑空豆は宅物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材、ふりかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
左矢印宅梅の梅干し
 
 
 
 
 
 
 
現存の ふりかけ達!
 
                         18日 5:16 カメラ!    
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュース

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

宅池脇の 咲いてる つつじ カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月11日 金曜日 晴れ

 

 

新潟市 秋葉区

 

 

小須戸橋

 

11:29

 

 

白根 方面へ   車DASH!

 

 

 

信濃川上流側 ↑

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

家

 

 

ペヤングラーメンラーメン ライス   ラジオ人生相談聞きながら…耳

 

12:25

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの町のおまわりさんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
この前 
 
 
親切な 交通整理の お巡りさんが
 
 
道路の向こう側が いいよと言われて
 
 
 
 
 
 
右上矢印向こう側に渡って
 
 
 
 
 
右下矢印これ
 
キョロキョロチョキ おかげ様で
       
                   ゲットできましたビックリマーク
 
 
 
 
                           メラメラ
                             走る人
                               音譜           
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

6月10日 木曜日 くもり晴れ

 

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

朝、

 

うちの 川んとこの 柿の木の下の

 

菖蒲 カメラ

 

 

 

 

 

8:25

 

 

 

 

 

 

右上矢印 カメラ 撮って

 

それから おばあさんが亡くなって 

 

この日葬式の 部落のSさんちへ

 

香典持って行きました。

 

 

 

                              左上矢印 香典返し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問先の玄関先で 出会った

 

 

蛇!

 

 

左矢印🐍

17:48                           約60センチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家

 

夕飯割り箸食べながら 見てたテレビ

 

 

テレビ 日本人のおなまえ

 

 

題材  名字のワケメ  の    東西は 富山県/新潟県

あの 天下の険  親不知

子不知

親子であっても

波にさらわれたら 振り向いてはいけない!

                                            ショボーン汗

ゲスト 糸魚川出身  河合俊一

 

                                 新説右下矢印   送らず…!?

 

 

              分け目 ↓

 

 

 

 

 

 

                また ちょっと 勉強になりました… パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の いちごミルク

 

 

 

 

 うちの酸っぱい🍓苺に 砂糖混ぜて  ミキサーで ガーービックリマーク

 

20:51

                  ニヤリチョキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの和菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
大福 かな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、

 

 

 

 

 

6月9日 水曜日 晴れ

 

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

 

 

宅庭の シラン カメラ

 

 

 

 

 

 

 

ウサギ

 

 

 

16;06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもならなくなったので

 

いつもの 美容室へ  

 

 

車DASH!

 

 

 

待ってもらって 鏡に映る 

 

天パを

 

 

 

 

                   カメラ

 

 

16:40~

 

 

ハサミクシ

 

 

 

あ~ スッキリした音譜

 

 

で、夏頭男になりました…  おねがいチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、テレビ は サッカー 天皇杯

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

最後、PK戦にビックリマーク

 

 

ハラハラ ドキドキ …

 

 

 

 

やったーー!!

 

 

 

 

   びっくり拍手

 

 

 

20:41

 

 

  日産 車 vs  本田 車        本田の勝ち 爆  笑拍手

 

 

 

 

 

                               (うち、HОNDAの車が2台。)

 

 

 

 

 

                ニコニコチョキ  あ~ よかった~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

サッカー

 

 

 

そして アルビレックス新潟は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがい拍手      若手、やってくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

仕事帰りの身内お父さんが 右上矢印 Nの1階 サポ席に居ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
今年作った お中元も
 
また 生ビール ビールです。
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 

 

 

 

 

カメラ メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

 

6月7日 月曜日 晴れ

 

 

 

 

用事行った先 Тさんちの

 

なれなれしい外猫 カメラ

 

 

 

18:14

 

 

 

 

 

 

 

星空

 

 

暗くなってから 知り合いの 車屋さんHさんち夫婦から

 

うお座カマス 釣ったので いるはてなマーク という連絡がはいって…

 

                        いるーってビックリマーク

 

 

 

しばらくして 海から戻ってきて 車DASH! うちに寄って

 

うお座カマス20匹 置いて行ってくれましたビックリマーク

 

 

自分ちは もう ストックがいっぱいあるとかで…  うお座 今日釣った分らしい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月8日 火曜日 くもり

 

 

 

 

 

いつもの お世話様 Sさんから おごってもらった

 

初入場 梅田軒の 昼定食A  カメラ

 

 

海老天丼 と ミニラーメンのセット

 

         ↓海老天

12:27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の夜に焼いて食べて 残って またその翌日のお昼に食べた カマス うお座

 

 

9日 12:22

 

 

 

 

 

 

右上矢印 今回 カマス持ってきてくれたのが 

 

前に  あの 真冬の 山形県酒田港の 雪車DASH!

 

ハタハタ釣って持ってきてくれた 知り合いさんです…

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは上手に食べられる?それとも...

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
ばっちしです! OKおねがい音譜
 
 
 
 
 
 
土曜日からの 残り物 一個 カメラ
14日 6:21
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、

 

 

 

 

 

5月6日 日曜日

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

 

日曜日 だけど 

 

 

家 家で じっとしていたのですが

 

 

なんとなく もったいなくて

 

 

夕方、 思い切って

 

 

今年、初めて

 

 

バイクに ちょっと 

 

 

乗ってみることにしましたビックリマーク

 

 

自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗ってしまえば 体は 覚えてるもの…!?

 

 

 

 

 

 

 

弥彦スカイライン入り口 観音寺から登って ここは 野積へとの峠道

 

 

 

17:46

 

 

弥彦スカイラインは 2輪車、通行不可

 

 

 

 

 

                             南側は 国上山

 

 

 

 

 

                  ↓下界  

 

 

 

 

 

 

野積側へ 下ります右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長岡市 野積駐車場から 弥彦山の裏側を カメラ

 

                         ↓

17:55

 

 

 

 

 

 

 

シーサイドライン 新潟市に入り

 

 

獅子ヶ鼻

 

 

17:59

 

 

                         晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間瀬、保育園裏 堤防から

 

弥彦山 カメラ

 

                                     ↓

 ↑myBAIKU                                        

 

 

 

 

振り向いて

 

間瀬海岸 波

                  

 

              

18:09

 

 

 

 

 

 

 

家 帰ります DASH!

 

 

 

                            左上矢印 ビラちゃんと…   

 

 

 

 

 

 

家

 

 

この日の 走行距離

 

 

 約、40Km!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクに 乗って 風を感じてると 

 

 

また 普通に 乗りたくなります… キョロキョロチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に書いた思い出のブログ見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
どうぞ、
 
 
 
 
 
 
 
アメバ使用で
 
PCPCは3台目になりました!
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 

 

 

 

 

6月5日 土曜日

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

 

 

未明の月~

 

 

 

 

ちと明るくなった

 

玄関から 東の空を カメラ

 

 

                  ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前、親戚様が持ってきてくれた

 

 

苺と空豆

 

10:17

 

 

 

 

 

                         酸っぱーな チュー うちの畑の 🍓  

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

ここは 燕市のチャレンジャー前の道路!

 

 

 

まずは

左矢印警察車両から

11:13

 

 

 

 

 

左上矢印上越新幹線 右矢印

 

 

 

 

 

 

ここは                                  ↓ここ  

3日の日報右上矢印

 

 

 

 

 

 

これから

 

聖火リレーパレードの 始まりですビックリマーク   

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

右上矢印ちょっと違う場所 お借りしました…

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

見終わって

 

 

スーパー寄って カツサンドとか買って 帰宅へ 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーテレビ ダゾーン観戦ビックリマーク

 

 

14:00~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖火リレーパレードでもらってきた物 カメラ

 

 

 

 

身内ブタと 二人分音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大失態… ショボーン汗汗汗

 

 

 

 

 

カメラ SDカードが…

 

 

 

 

 

きれいな おとめ座 お姉さんたちの パレードの写真が…

 

 

 

 

 

あ~

 

 

 

 

 

カメラ半年分

 

 

 

 

 

おしまいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘を置いてきてしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
家のビニール傘傘
 
いつの間にか少なくなってる
 
今日この頃です!
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

5月4日 金曜日

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

お昼の ローカルテレビテレビ

 

新潟県の聖火リレーやってた!

 

 

 

 

 

4日 新潟県の初日 スタートを切ったのは

 

地元 糸魚川出身 横澤夏子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の ローカルテレビではテレビでは

 

ゲストに 翌日に走る人走る

 

小林幸子 と シドニーオリンピック平泳ぎ銀メダルで長岡出身 中村真衣

 

           聖火リレー       左上矢印それぞれの思い右上矢印

 

 

 

 

そして ときたんの 聖火クイズ!?

 

 

 

 

聖火右下矢印

 

 

はてなマーク

 

 

 

答え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二問 !?

 

 

 

 

 

 

 

答え

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は以上、

 

 

 

 

 

テレビ

 

 

5日の予定地は こんなところもビックリマーク

 

 

 

 

 

ときたん右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

テレビは 以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなロックバンドは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
昔、友達と同級生が アップ コピバン音譜やってた!
 
 
 
カラオケボーカルしてた同級生は 数年前に  タバコ で 天使   ショボーン汗
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、

 

 

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

5月31日 月曜日

 

 

PC部屋から カメラ

 

 

晴れ

 

4:56

 

 

                                     立てば  しゃくやく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月1日 火曜日

 

 

 

8:57

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月2日 水曜日

 

 

毎日 テレビ朝ドラ見ながらの 朝食

 

 

 

 

                                             🍓

 

 

 

 

 

トイレで あせるしながら見る

 

                     ↓

 

 

 

 

睡蓮々

 

                                      スイレン2号3号           

 

 

 

 

 

 

 

 

6月3日 木曜日

 

 

玄関から カメラ

 

 

              右上矢印

 

3:41

 

 

 

 

 

 

夜 サッカー代表戦 テレビ目

 

 

9:22

 

 

     サッカー やっぱしな結果…  びっくり上差しあせる  

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな海賊といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
そんなの いないビックリマーク
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイキョロキョロじゃ、