6月25日 金曜日 晴れ

 

 

 

 

17:52

 

 

 

梅もぎ 終わって

 

風呂入って きれいにしてから

 

身内ブタと 二人で 初めて くら寿司へ 夕飯割り箸食べに行きましたビックリマーク

 

 

車DASH!

 

 

 

左矢印映る 沈む 夕日晴れ

19:02

 

 

 

 

 

くら寿司に着いて 受付で 17分待ち…

 

 

 

 

呼ばれて カウンター席に着いて

 

 

まず1皿、2皿は レーン物で 下見!

 

 

19:48

 

 

 

 

 

 

寿司達

 

向こうから 回ってきます!

 

 

 

 

 

                            皿、取りずらいし… キョロキョロ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまった皿 5枚 投入で

 

ガチャポン 1回 ビックリマーク

 

 

                一回目で  当たるしビックリマーク

 

 

そして 上から流れてきた カプセル右上矢印

 

                  サンキュー! ↑

 

 

 

 

 

 

 

箸休めの

 

茶碗蒸し

 

左矢印がっと 熱っちぇし びっくりDASH!

20:10

 

 

 

 

 

 

また 5枚 食て ガチャビックリマーク

 

 

                 ダウン

 

 

 

                             えー汗ちぃ!

 

 

 

 

 

 

 

ラス前に

 

海老の てんこ盛り音譜

 

 

 

 

 

 

                     ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

店出て 駐車場

 

 

20:30

 

 

 

 

 

 

家 帰宅へ 車DASH!

 

 

 

 

 

家かえってから ビール

 

左下矢印くら寿司のガチャの中身!

21:07                  びっくり上差し 何!?

 

 

 

 

 

 

 

そん時 見てたテレビテレビは

 

 

 

映画

 

ピーターラビット ウサギ

 

 

 

                     アップ おじいさん なんとなく かわいそう… 天使

 

 

 

 

 

 

 

 

                            以上、  25日の メモ 日記 3篇 でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才だなぁと思った人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
今は、
 
野球 大谷 翔平 ビックリマーク
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
バイバイびっくりじゃ、

 

 

 

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

今、隣んちの 白い紫陽花が

 

 

 

 

 

毎日、トイレの窓から しながらあせる見れます!

 

 

          ↓    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 25日 金曜日の夕方

 

 

今年 2度目の 梅の実もぎ!

 

 

 

17:19

 

 

 

 

 

バケツ2つ用意して、

 

 

 

びっくりあせる

 

梅の木の横には 危険な とげとげの 薔薇の木がありますが びっくりあせる

 

                       右下矢印

 

 

 

 

いつもの 白Т 一丁で でがんばりましたビックリマーク

 

 

 

 

              ↓今回 もいだ木  ↓薔薇の木    ↓前回 もいだ 梅の木

 

 

 

 

今回 バケツ2つで 5Kg 

 

          右下矢印

17:50

 

 

 

また うめ酒 と 梅干しになる予定です。

 

 

 

 

 

玄関左に

 

 左上矢印竹 雪柳       梅        薔薇      梅         松   左上矢印タチアオイ 

               

                                           と なっております。

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく聴く洋楽を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
今、通販で 宣伝して売ってる
 
 
ディスコミュージック と 80年代、ヒット曲 音譜音譜音譜
 
 
                                
 
 
 
 
                                               車DASH! 音譜
 
 
 
右上矢印     これら どれも    右上矢印
 
 
何回 聞いても 飽きませんですてー  OKおねがい音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

6月21日 月曜日 ~

 

 

アルビ新潟の サッカーテレビサッカー観た後の おやつは

 

 

鯛焼き!

21:20

 

 

この鯛焼き右上矢印 土曜日に 映画漁港の肉子ちゃん 

 

 

観た後 デッキー401で買ってきて置いて 

 

まだ 食べていなかった あんこの めーめきです!

 

 

                       ちと、硬い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月23日 水曜日 晴れ

 

 

 

お昼割り箸

 

いつもの お世話様Sさんに おごってもらった

 

担々麺 と 豚肉丼 の 日替わり定食!

 

12:35

         ラーメン

                              アイコ雪の結晶コーヒー

 

                         ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月24日 木曜日

 

 

 

早朝のテレビニュース カメラビックリマーク

 

 

 

パンダ

 

 パンダ赤ちゃん誕生ビックリマーク

パンダキスマークパンダ

 双子パンダパンダ!!

4:55                ↑パンダ 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

この日も お世話様Sさんに おごってもらう音譜

 

 

 

広東麺を、 

 

12:23

 

                  ラーメン

 

 

12:37                  せっかくなので、完食ービックリマーク

 

 

                              ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月25日 金曜日 晴れ

 

 

 

 

訪問先で いただいた 3時のおやつは

 

今年、初めての アイスキャンデイー

 

                 もも太郎音譜

左矢印バックに紫陽花 カメラ

15:20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      25日 夕方に つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコじゃ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月21日 月曜日

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸は いつものように

 

 

テレビテレビの前で  サッカーダゾーン観戦!しながら

 

 

              トン勝つ ↓

 と

 

 

前日からの カレーライス カレー

 

 

左矢印左矢印わらび付 

                       ↑カレー

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は サッカーアルビレックス新潟の試合が 唯一  月曜日開催で

 

 

 

サッカー アウエーで 対 秋田戦!

 

 

 

 

 

 

 

新潟のメンバー

 

 

 

 

 

キック・オフ

 

19:03

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

前半、本間至恩のゴールで先制ビックリマーク

 

 

 

後半戦へ

 

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

2点目ービックリマーク

 

矢村のゴールビックリマーク

 

                            アップ サッカーDASH!

 

 

 

 

 

で、 すかさず

 

ゆりかごダンス 音譜

 

 

 

鈴木選手んちが 産まれたらしい… 赤ちゃん

 

 

キョロキョロ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー 試合結果! 

 

 

秋田 0-2 新潟 で 新潟の勝ちー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司で好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
まぐろ と 蒸し海老 と 錦糸卵 … かな!?
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、
 

 

 

 

 

 

 

 

どこも 出かけなかった

 

 

20日の 日曜日 晴れ

 

 

ちょっと もったいないな、と思い

 

 

夕方、思い切って バイク出して ちょい乗り! 

 

 

 

 

 

南へ

 

 

 

自転車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

燕市 大河津分水

 

17:00

 

 

ここで トイレしてあせる

 

 

 

 

 

 

 

自転車DASH!

 

 

 

 

 

与板橋 渡り終えてから カメラ

 

 

17:16

 

 

 

 

 

自転車DASH!

 

 

 

 

 

道の駅 わじま

 

良寛の里で 栄養補給!?

 

 

 

 

 

お店は もう 終了で

 

 

 

 

自販機で ドデカミン買って 

 

ベンチで 飲水タイム ジュース

 

 

17:39

 

 

 

 

 

 

自転車DASH!

 

トキみーて 過ぎて

 

 

 

 

 

日本海 波 に出て

 

17:51                                  右矢印 右 新潟市方面へ

 

 

 

 

自転車DASH!

 

 

 

 

寺泊港

 

17:56

  ↑ 寺泊水族館                                  

 

自転車DASH!

 

寺泊  魚のアメ横は もう 誰もいないし!

 

18:02

 

 

 

 

 

自転車DASH!

 

 

 

 

 

越後七浦シーサイドライン 獅子ヶ鼻駐車場

 

 

 

 

 

 

 

 

向こう~は 佐渡~よ~音譜

 

 

18:18                           ↑ うっすらと 佐渡が見えてます…

 

 

 

 

 

自転車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

この後 少し 雨雨にあたりましたが

 

 

無事 家に着きましたとさ パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

以上、 走行距離 81Kmの ちょいバイクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
別れの 言葉で !?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜 雷
 
 

 

 

 

                          リサイクル
 

 

 

 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日 土曜日 くもり雨

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

 

この日 午前

 

 

映画 映画ヘ 車DASH!

 

 

 

 

 

 

デッキー401

 

ユナイテッド・シネマ新潟

 

 

 

 

 

 

 

観た 映画が

 

 

カチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画 わりと 面白かったです! パーえー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画 見終わってから

 

そこの 入り口あたりにあった

 

久々の ガチャガチャ 

 

1回ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

回して 出た中身が、

 

 

                 

           右下矢印   

             右下矢印

               右下矢印

 

 

 

        敬礼シリーズ  

 

                   みみずく でした!

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙がテーマの好きな作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
思いついたのが…  !?
 
 
 
キャプテン・ウルトラ ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
UFO ロボット

 

 

                                         

キャプテン と ジョー 、ハック えー上差し でしたね…ビックリマーク

                   右上矢印 (小林稔侍)

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコじゃ、 ロケット

 

 

 

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

 

踏切に止められて 

 

 

電車 カメラ

 

 

 

6月15日

 

11:15

                            右矢印

                            右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

左上の詰め物して

 

今回は2回で 行くのが終わった

 

近所の 歯医者さん

 

 

6月17日

 

18:05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、小須戸橋 カメラ

 

 

6月18日

 

 

 

                                                車DASH!

 

 

                                                    晴れ     

8:44

 

 

 

 

 

戻りも カメラ

 

晴れ

10:17                                    信濃川 上 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから この日は

 

高速に乗って 三条市へ 車DASH!

 

                          晴れ 

10:58

 

 

 

 

右上矢印高速降りて

 

 

石上大橋 信濃川 上

 

                                  晴れ

11:11                              西から東へ       車DASH!      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

新幹線前新幹線の燕三条駅脇の

 

南大門でランチ

 

                        晴れ

 

 

また、お世話様Sさんから おごってもらいます!

 

 

何にしようかなぁ…!?

 

 

 

 

 

 

よく噛める

 

やわらか もつ炒めランチにしました! パーえー音譜

 

 

 

 

12:21

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを感じるのはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
サッカー アルビレックス新潟が
 
 
やっとこさ 試合に勝った 瞬間ビックリマーク  パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、普段 
 
 
平穏無事に すごしていける事かな…
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

6月15日 火曜日 晴れ

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

 

昼の

 

宅睡蓮

 

 

11:54

 

 

 

 

 

他、花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、

 

 

今年の うちの 梅もぎをしました!

 

        晴れ

6:09

 

 

 

 

 

梅の実

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印一本の木の分の梅の実

 

6:41

 

 

 

 

 

 

ローアングルから梅の木 

 

                                               左上矢印 カメラ

 

 

 

 

 

 

上からも カメラ


                 ↑バケツ2つ 梅の実 計9㎏ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

 

食前酒が

 

うちの 作り置きの 梅酒ロックグラス左下矢印   =    とろとろですパーニヤリ音譜

 

左矢印あて、 頂き物の わらび

19:38

 

 

 

 

メインがブロッコリーグラタン↑

 

 

                              わらび汁 左下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高スコア覚えている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
ボーリング 179ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーリング 最後に行ったのが、
 
 
右下矢印 おととしの 10月で
 
 
そん時が、132 でしたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
良くて そんなとこです… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンッボーリング
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月14日 月曜日 くもり

 

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

 

 

午前は 新潟東港辺りに…  

 

 

 

 

 

 

帰りしな 車DASH! カメラ

 

 

 

 

 

火力発電所 右下矢印煙突

12:04

 

 

 

 

 

 

サッカーアルビレックス新潟の練習場

 

アルビレッジサッカー 通過 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国道7号  阿賀野川上流側 カメラ

 

12:18

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 お昼割り箸は  地元に戻って

 

いつもの お世話様 Sさんから 

 

担々麺 おごってもらう!

 

 

13:05

 

 

ラーメン屋さんでは 初めて辛いラーメン食べますビックリマーク

 

 

 いい機会         おごってもらいなので… パーえーあせる

 

 

 

 

ラーメン

 

 

 

頑張って 完食ビックリマーク

 

13:18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

親戚様が採ってきたわらびで

 

わらび汁

 

 

 

他 メインが 炊き込みご飯

19:35

 

 

 

 

 

 

 

デザートに

 

 

超久!

 

        プリン   プッチンプリン音譜

 

 

20:22                     アップ がっと やわっけし うんめしビックリマーク 

 

                           

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に常備しているスナックある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
ベビースターラーメンビックリマーク
 
 
 
 
 
 
                                                                 6/21  4:54 カメラ
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

6月13日 日曜日

 

 

メモ 日記、

 

 

 

 

 

 

 

朝食割り箸

 

 

身内達お父さん赤ちゃんお母さんが 前日 聖篭町の知り合いの所でで買ってきた サクランボさくらんぼ

 

 

 

 

 

と 前日 身内ブタが買ってきてくれた マックのチーズバーガーハンバーガー

 

 

8:02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

コンビニの 三元豚 勝つサンド + 人参ジュースジュース

 

 

 

 

 

 

と カップラーメン 麺職人 味噌味

 

 

 

13:06

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

テレビサッカー ダゾーン観戦!

 

 

 

対、岡山

 

 

 

新潟メンバー

 

 

キック・オフ

 

 

14:03

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

試合結果…

 

 

 

 

 

 

                                            ショボーン汗負け、

 

 

                                 サッカー  少し、頭打ち気味…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

 

左矢印ナチュレ片山の

19:15                       サバの干物 うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

食後の デザート

 

 

 

親戚様から たまにもらうことのある

 

 

燕市 斎藤農園の苺🍓音譜

 

 

      ↑牛乳

 

 

 

 

19:55

 

                  🍓 甘~くて とっても美味しい!    

 

                        いつも ありがとうでございますです! OKニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんに感謝の気持ちを伝えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日21日が、うちの月命日で
 
 
朝、お寺様がいらっしゃるので
 
 
仏壇に 手を合わせ ちゃんと
 
 
感謝しようと 思います… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイびっくりじゃ、
 
 
 
 
 
 
                      天使
 
 
 
    南無大師遍照金剛