6月25日 金曜日 ![]()
17:52
梅もぎ 終わって
風呂入って きれいにしてから
身内
と 二人で 初めて くら寿司へ 夕飯
食べに行きました![]()
![]()
![]()
19:02
くら寿司に着いて 受付で 17分待ち…
呼ばれて カウンター席に着いて
まず1皿、2皿は レーン物で 下見!
19:48
寿司達
向こうから 回ってきます!
皿、取りずらいし… ![]()
![]()
たまった皿 5枚 投入で
ガチャポン 1回 ![]()
一回目で 当たるし![]()
そして 上から流れてきた カプセル![]()
サンキュー! ↑
箸休めの
茶碗蒸し
20:10
また 5枚 食て ガチャ![]()
![]()
![]()
ちぃ!
ラス前に
海老の てんこ盛り![]()
ごちそうさまでした。
店出て
へ
20:30
帰宅へ ![]()
![]()
家かえってから ![]()
21:07 ![]()
何![]()
そん時 見てた
テレビは
![]()
ピーターラビット ![]()
おじいさん なんとなく かわいそう… ![]()
以上、 25日の
日記 3篇 でした。
天才だなぁと思った人はいる?
▼本日限定!ブログスタンプ

















































































































