7月4日 日曜日
日記、
朝、ダルビッシュの
試合観てたんだけど
雨で中断!
そこで 中断中 やってたのが 昔の映像で
で、 出てたのが ヤンキース時代の イチロー!
5:49
2012年9月
ヤンキースに 移籍したばかりの頃で
この時 ちょうど ここでブログ始めて
初投稿が 唯一の画像なしで
イチローの記事 書いたのを 思い出しました
![]()
![]()
![]()
~
大相撲 名古屋場所
![]()
新潟の郷土力士 十両筆頭 豊山の初日! ![]()
15:34
勝ちー
![]()
![]()
![]()
~
前日の3日、 メダカの餌やりに 睡蓮の鉢 回ってると
池のとこで 頭を 足ながバチの
襲撃
に会い
かろうじて かわして スプレー持ってきて 蜂を撃退 ![]()
![]()
蜂の巣が 庭園灯にあり 撤去して
16:07
下駄箱の上に
そして こいつ![]()
みなしごハッチ となりましたとさ… ![]()
![]()
![]()
以上、
健康のためにしていることある?
▼本日限定!ブログスタンプ

































































































