7月26日 月曜日
朝、
宅池の トンボ ~
↓
8:33
8:39
8:59 トイレの窓から ![]()
~
昼 ~
![]()
13:55 ↑
中坊![]()
一度 ![]()
渡ったことのある
レインボーブリッジ
!
↑ 金メダル![]()
![]()
![]()
↑ブラジルの
も13歳![]()
以上、
焼いたハムと生ハムどっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月26日 月曜日
朝、
宅池の トンボ ~
↓
8:33
8:39
8:59 トイレの窓から ![]()
~
昼 ~
![]()
13:55 ↑
中坊![]()
一度 ![]()
渡ったことのある
レインボーブリッジ
!
↑ 金メダル![]()
![]()
![]()
↑ブラジルの
も13歳![]()
以上、
焼いたハムと生ハムどっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月25日 未明
南西の空
3:28
牡鹿月 ![]()
朝食は
ホットケーキ
![]()
8:48
はちみつではありませんが
…
クレーター![]()
~
お昼![]()
マルちゃんの 塩ラーメン![]()
12:53
~
夕方の 朝顔
17:31
で
以上、
最近ハンコいつ使った?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月24日 土曜日 ![]()
日記、![]()
伊藤園の 絶対もらえる!の アサガオ
咲きました![]()
10:40
![]()
![]()
キット(絶対)もらえる アサガオのキット
この部屋の東側の
追加プランターの方
他、 ![]()
アサガオ前の ヒマワリ
![]()
芙蓉 ↑
↓朝顔
洋睡蓮
松に モズ殻
道の駅 田上の 桔梗
~
午後から
映画へ
デッキー401 ![]()
![]()
デッキー4階
13:09
![]()
13:20~
![]()
日本人の 俳優さんが
いまいちでした… ![]()
![]()
![]()
以上、
いつからお箸使えるようになった?
▼本日限定!ブログスタンプ
東京オリンピック開会式 観たよ!
7月23日
午後8時~
![]()
国歌![]()
国旗掲揚
日本選手団入場
🌎
五輪旗入場
🦐
🦐
🦐
🦐
🦐
国民栄誉賞 3人組
福島民
~
なおみ
聖火![]()
午後11時30分
以上、
最近はまっているお菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
日記、![]()
7月21日 水曜日 ![]()
岩室温泉街の 交差点あたりに居たのは
猫石
!?
15;17
~
~
7月23日 金曜日
朝食![]()
メインが 西瓜パン
↑
パン
飲み物は 牛乳と甘酒の ハーフ&ハーフ
熱中症対策です!
中身も ![]()
![]()
7:33
![]()
![]()
午前の お出かけは
三条市に
参上![]()
9:15
![]()
![]()
お昼
は
自宅に戻って スーパーの 喜多方ざるラーメン ![]()
13:02
夕方の
ニュース
白黒、
付いたし![]()
![]()
17:20
↑
以上、
麻雀やったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
![]()
![]()
じゃ、
7月19日 月曜日 ~
日記、![]()
宅前で咲く カサブランカ
百合の花です、
14:05
去年、JA魚沼で 鉢植えを買ってきた 咲かせたのを
今年は その球根を地に下ろし 道の脇に 植えときました!
他 ![]()
蓮の入れ物に咲く 雑草の花
~
20日の夕飯
に
湯上り娘 ![]()
19日の月曜日 お昼頃に
枝豆の本場、黒埼のいとこが
畑で作ったのを 持ってきてくれた
枝豆の 湯上り娘です!
甘くて やさしい とっても美味しい枝豆です![]()
この日の 夕飯
の
メインメニューは
奴さんでした。
以上です、
好きな格闘技は?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月18日 日曜日 ![]()
日記、![]()
16:05
五泉八幡宮からの帰り ![]()
![]()
スーパーに寄って
それから
家で
名古屋場所の 大相撲観戦!
帰ってから 観れたのは ちょうど 千秋楽 最後の取り組みだけで
インタビュー~
17:49
白鵬んちの家族
~
少しして
ローカルニュースで
豊山 見ようとしていると
ピシッ![]()
って音が…
新潟市は 震度1 でした!
夕飯![]()
メインは スーパーで買ってきた
豆腐
19:10
かに と
~
7月19日 月曜日
未明~
いつも起きてる時間の
大相撲ハイライト ![]()
そして
4:29 名古屋場所は
おしまい。
4:30 NHK
で、
名古屋名物土産
おっとっと 矢場とん
みそかつ味
![]()
今、
食べてます
…
以上です、
何のお肉が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月18日 日曜日 ![]()
五泉の 古代蓮
を見た後
ローカルラジオとかで宣伝していた
五泉八幡宮の 風鈴のイベントへ
![]()
![]()
お宮様へ 着いて
裏側の駐車場から
入ると
![]()
透明のカラー傘が 吊ってありました!
シャボン玉 飛んでるし
境内の風鈴
↑貝の中にアマビエ
![]()
八幡宮
🎐🎐
作務所入り口の
扇子飾り
古風鈴群
![]()
16:11 本宮様にお参りして…
お稲荷様
以上です。 ![]()
最近、すいか食べた?
▼本日限定!ブログスタンプ
ここ どこだろう…![]()
![]()
7月18日 日曜日
日記、
まず
ここの部屋から
朝日
撮り ![]()
5:03
~
8:21
部屋の外が騒がしいと思ったら
部落農家さん達の 川の藻刈りの日でした
こっそり トイレの窓から覗いてみると
バイク仲間の Sさんが 藻 刈ってました![]()
↓
刈って 流れてく 川藻
この日咲く
睡蓮
~
お昼
に
焼きそば 食って
12:26
午後から
ちょっと お出かけヘ
![]()
![]()
埼玉 行田から 来た 古代蓮 見学へ
15:37
去年も見に来た 古代蓮
午後からなのか 半分 花は 閉じてるし…
↑ 古代蓮の 説明看板
隣の池の 一本蓮 ![]()
駐車場の看板
ここは 春に
ぼたんの花 見に来た処です。
つづく…
かき氷、何味食べる?
▼本日限定!ブログスタンプ
日記、![]()
7月16日 金曜日 ![]()
新潟市中央区二葉町 ![]()
通過 ![]()
![]()
15:26
東の空
19:24 宅前で プードル雲
↑ ![]()
西の空
19:25 宅屋根超しの 月 と 飛行機雲
プードル雲 崩れて ↑ 乳バンド雲
…
あくまでも 個人的 見解ですが… ![]()
~
7月17日 土曜日
夕飯![]()
![]()
ダゾーン
18:33
メインは トン勝つ![]()
この日
サッカー J2アルビレックス新潟は
アウエーで 京都サンガ戦![]()
キック・オフ
18:34
![]()
![]()
![]()
![]()
夕飯終わって
ジュース ![]()
19:28
前半戦終わって
後半戦へ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
結果
![]()
ま、追いついたということで…
出た、データ
出た黄色カードが 4枚づつで 計8枚
でした
以上、
テレワークのおすすめグッズは?
▼本日限定!ブログスタンプ