8月9日 月曜日
祭日 ![]()
午前、
映画へ ![]()
![]()
イオン西 行ったら
その時間 ソールドアウトで
南へ ![]()
![]()
で、
イオン南で
観たのは
↓
![]()
↓
+
=![]()
![]()
映画終って
イオン南の1階催事場に行くと
映画仕様の スープラの展示が![]()
![]()
![]()
カッケー![]()
14:24
係員がボンネット開けてくれたし ![]()
![]()
![]()
![]()
以上、
好きな和食は何?
▼本日限定!ブログスタンプ
8月9日 月曜日
祭日 ![]()
午前、
映画へ ![]()
![]()
イオン西 行ったら
その時間 ソールドアウトで
南へ ![]()
![]()
で、
イオン南で
観たのは
↓
![]()
↓
+
=![]()
![]()
映画終って
イオン南の1階催事場に行くと
映画仕様の スープラの展示が![]()
![]()
![]()
カッケー![]()
14:24
係員がボンネット開けてくれたし ![]()
![]()
![]()
![]()
以上、
好きな和食は何?
▼本日限定!ブログスタンプ
8月8日 日曜日
日記、 ![]()
後半
この日から
うちに一人 身内
♀が 増えて
お祝いの夕飯
は
身内![]()
![]()
♂+
♀達の買ってきた
テイクアウトの くら寿司!
今、鬼滅の刃とコラボしてるらしい
パッケージのお寿司![]()
2000円で 鬼滅のうちわ
1枚 ついてくるらしい!
![]()
19:08
![]()
![]()
身内
は
日本酒好き…
サイドメニューは
今時期 いつもある
枝豆
デザートは
昼間
近所に住む 上の兄が
お祝いで 持ってきてくれた
🍓 イチゴのショートケーキ ![]()
人数分。
そん時 観てた
テレビは
東京オリンピック
閉会式!
20:08
めーめき ![]()
↑ 何か 似てる ![]()
20:35
日の丸ショート![]()
以上です、
パイナップル好き?苦手?
▼本日限定!ブログスタンプ
8月8日 日曜日
この部屋の窓~ ![]()
4:23
朝焼け
4:25
![]()
夜が明けて
トイレの窓からは
トンボの交尾
!
8:01
↓
そして 睡蓮 ![]()
家の前で ![]()
8:33 メドーセージ と 芙蓉
↑ モズ殻も
そして、
また トイレ ![]()
![]()
![]()
8:34
睡蓮 と 蓮の コラボ ![]()
8:36
それから
あの
張本さんの発言したコーナー見てから
![]()
10時のおやつ!
10:42 冷蔵庫に眠ってた! 燕、斎藤農園の苺のジェラート
それから 午前に 甥っ子がやってきて ![]()
自分の最近の身のやりふり
とか報告して
手土産に 長岡の老舗の味噌と柿の種 置いていってくれた!
11:50 ↑ 長岡 の 柿の種
8日の日記、
つづく…
最近気になるマンガある?
▼本日限定!ブログスタンプ
8月6日 金曜日
日記、
~
親戚様の親戚様からまわってきて頂いた
メロン![]()
夕飯の
カレーのデザートにいただきました![]()
20:15
身内の
と
が メロン嫌いなので 沢山食べれました ![]()
![]()
![]()
~
8月7日 土曜日
未明のテレビで パンダ日記、
![]()
3:23
身内
♂が
パンダ好き
なので
!
別れの朝、
10年以上居た 下駄箱の上の水槽の 金魚さん 一匹 亡くなりました ![]()
![]()
7:14
川へ
![]()
残念…
朝の朝顔
![]()
7:16 Pー2
8:03 廊下からPー1 朝顔 ![]()
朝食 ![]()
8:04 ↑ 8/7 ![]()
8:20 too ![]()
オリンピック 女子マラソン ![]()
8:25 ![]()
以上です、
![]()
戦争体験談、聞いたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
8月3日 火曜日
オリンピック 女子ボクシング観戦![]()
13:31
13:31 速報!
13:33 ハイライト
![]()
![]()
~
8月4日 水曜日
未明の月
4:21
玄関前の 蓮の花
9:02
と
ボケの実
~
オリンピック スケートボード 女子 パーク 観戦![]()
13:12
13:13
![]()
![]()
~
8月5日 木曜日
トイレの窓から見る 蓮の花
15:57
↑
日が傾いて
17:22
~
夕飯![]()
取り合えず
夏の暑い日は 泡缶![]()
メイン![]()
冷やし中華
19:49 ↑8/6
↑毎食前酒の梅酒 ↑きゅうり嫌いなので代わりにセロリ使用!![]()
![]()
~
オリンピック 女子レスリング観戦!
21:29 ↑ 姉
![]()
![]()
↑ 妹
並行で 卓球 女子団体観戦![]()
21:40
![]()
![]()
~
8月6日 金曜日
オリンピック 卓球 男子団体観戦!
13:39
![]()
![]()
以上、
あなたは泳げる?泳げない?
▼本日限定!ブログスタンプ
8月2日 月曜日
日記、![]()
熱い日のつづく
ここ 田舎の 玄関前の 芙蓉の花は
満開!
12:25
玄関脇の
伊藤園の 絶対もらえた 朝顔は
色 とりどり ![]()
~
夕飯
は
頂き物の 手つくり そうめん
パカ!
詰め合わせの 箱の蓋 開けて
この日
取り合えず
選んだのは
揖保の糸!
茹でて
出来上がり![]()
いただきます ![]()
20:00
チュルチュルーー
美味しかったです ![]()
![]()
![]()
以上、
住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?
▼本日限定!ブログスタンプ
8月1日 日曜日
夕方
デッキー401へ ![]()
![]()
~入り口で
!
16:35
映画です ![]()
![]()
![]()
17:00~
![]()
![]()
![]()
![]()
映画終って
デッキー屋上![]()
19:31 新潟県庁 ↑
夕飯
へ ![]()
![]()
三宝亭で ![]()
食べたのは
五目うま煮めん ![]()
20:03
と 餃子
![]()
以上、
好きなキノコの種類は?
▼本日限定!ブログスタンプ
月 ~
7/30 2:32
~
7/31 3:54
~
17:40
親戚様が作ってくれていて 持ってきてくれた うちの畑の枝豆!
~
8/1 2:22
~
日曜日なので
朝のうちに
身内
と
コイン精米へ ![]()
![]()
9:48
↑ザー
↑ザー
↑
閉店!
シャッター ガラガラー
1日
つづく…
ハイボールと合うおつまみは?
▼本日限定!ブログスタンプ
7月29日 木曜日
日記、![]()
身内
が 朝 親戚様から頂いてきたのが
箱の
葡萄
中身は
巨峰![]()
ピンポン玉より ちょっと小さい位
種なしと種ありの 詰め合わせ
8:27
取り合えず 仏壇にあげときます…
この日の 朝顔
Pー1
Pー2
~
たまたま見たテレビの ヒルナンデスは 前やった特集で
新潟県の弥彦山 山頂![]()
こっちの方に うちの
自宅があるんデス
~
夕飯
の
デザートに
頂いた ![]()
20:24
身内
は 皮むいたのが お好きみたい ![]()
![]()
![]()
そんで
その時観てた
テレビは
卓球の 美誠ちゃん
個人3位決定戦![]()
↑マッチポイント![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
以上、
山に向かって叫びたいことは?
▼本日限定!ブログスタンプ
日記、![]()
7月27日 火曜日 ![]()
朝、宅前花壇~
![]()
8:43
絶対もらえた 朝顔
P(プランター)ー2
上から ![]()
Pー1
~
夕方
冷蔵庫から 朝取り宅トマトを出して
最近 ケーズ電機で買ってきたジューサーで
トマトジュース作り!![]()
18:36
~
7月28日 水曜日 ![]()
玄関前の 蓮の花に
台風8号の影響
の雨 ![]()
8:23
ごっとな雨 ![]()
![]()
この日 五泉市村松で 1時間に
120ミリとか…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
落ちて歩いてたセミ
無事、救助![]()
~
お昼には
晴れて ![]()
12:08
~
16:03
↑
トイレの窓からも
蓮の花
~
夕飯
は
土用の丑の日で
鰻![]()
スーパーチャレンジャー仕様
19:31
、奴、トマトの冷製スープ、宅茄子の煮物と漬物とともに、
以上です、
バナナを使ったお菓子、何が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ