8月20日 金曜日
日記、![]()
朝の宅前 ![]()
~
8:31 トウゴマ
シュウメイギク
![]()
蓮
玄関の屋根 ↓
8:34
メダカ と 洋睡蓮
~
早めの お昼![]()
11:11 ↑ セブンイレブンの かた焼きそば
![]()
11:34 前出の 洋睡蓮
昼の 朝顔
この日は 身内
が 地元の集団検診で また ひっかかって
再検査のため 新潟市街の 大きな
病院への 送り迎えです!
![]()
20日の
つづく…
好きなクラシックの曲ある?
▼本日限定!ブログスタンプ




















































































































