8月29日 日曜日 ![]()
日記、
この日 お世話様の 身内
の 親戚様家族と
うち主催で
お昼
釜飯屋さんで お食事会です ![]()
![]()
![]()
大人8人 +
✕2
取り合えず
乾杯の ![]()
![]()
11:27
お酒![]()
飲めるのは 大人4人! 俺![]()
![]()
![]()
おつまみは
さしの入った 美味しい
馬刺し![]()
メイン
は
8人全員 一番高い 蟹釜飯定食![]()
12:44
蟹釜飯
お刺身
天婦羅
お食事会 終わって
お店で 親戚様と 解散です ![]()
![]()
~
うちの夕飯![]()
この日は 肉の日で 焼肉 ![]()
![]()
だったらしいが
自分だけ 飲みすぎで
夕飯
食べれず ![]()
![]()
↑残しておいてもらった 焼き肉のちょっと
と
もつ 1パック![]()
↑
佐藤食品仕様!
昼飲んだのは たった 生
✕3 生絞りグレープフルーツ酎ハイ
✕1
日本酒
少々だったんけど…
~
でも、
夜になれば
お腹は へるもの
しょうがなく 用意して
![]()
一人で茹でて
食べたのでした![]()
↓麦茶です。
22:48 つけ麺風…
以上です、
おすすめおロールケーキおしえて!
▼本日限定!ブログスタンプ












































































































































