9月5日 日曜日
日記、
Ⅳ
夕飯
の さぬきうどん ~
19:23
+ 天ぷら ↑釣ってきたハゼ
~
食後の お菓子
19:53
キティちゃんの 金萬! めーめき 2個
~
それから見る
テレビは
パラリンピック 閉会式![]()
日の丸入場に
新潟県の 水泳 銀メダル2個の 山田美幸選手![]()
↓
![]()
![]()
~
↓やっと立ったスカイツリー
20:56
大会旗は
↑小池さん から
21:32 ↑ パリ市長へ
そして
パリから 中継
![]()
21:40
![]()
22:01
おしまい。
今日は月見えてる?
▼本日限定!ブログスタンプ





































































































































