9月17日 金曜日

 

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸 ~

 

 

 

UFO UFО濃い濃いだし

 

 

キャロット100%

12:44

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方

 

時間作って

 

ちょい釣りへ

 

車DASH!

 

 

 

16:59                                       左矢印河口 漁港右矢印       

 

 

 

 

 

 

17:11                                            漁港側

 

 

 

 

 

ハゼ

 

 

 

 

 

 

 

🐡 ふぐ

 

連写…!?

17:30

 

 

 

 

 

 

河口側で 豆アジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

雨

 

 

駐車場 帰宅へ

 

 

                        時計 18:00 ↑  

 

 

 

家  車DASH!

 

 

 

 

 

 

釣果は 翌日 朝に  カメラ!              で、 つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
禰豆子の 微糖缶コーヒー 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、前に
 
かかりつけのお医者さんに 
 
微糖も だめだビックリマーク 
 
と 言われた… ショボーン汗
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
 
                                              コーヒー
                                     

 

 

 

 

 

9月16日 木曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

朝~

 

 

7:18

 

 

 

 

今の 毎日の日課、

 

 

いちじく もぎ!へ

 

 

晴れ

 

その為 いつもより 10分早く起きます!

 

 

 

もぎ始めた

                           朝取り いちじく

 

 

 

 

 

 

ついでの カメラ

 

メドーセージ

 

 

 

 

 

秋明菊

 

 

 

 

 

 

 

この部屋PC 東側

 

に アゲハ蝶が 止まってた!

                 ↓

 

 

 

飛んで

 

メドーセージに

 

 

8:51

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日取れた いちじく

 

 

 

右上矢印 だいたい みんな 人に あげちゃいますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

ラジオ人生相談聞きながらの カップメン

 

12:17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方 

 

おやつ食べながらの

 

 

17:27

 

 

 

テレビ 大相撲観戦!

 

 

 

17:30

 

 

 

 

 

 

 

 

それから しばらく

 

 

テレビテレビ 流して見てたら

 

 

 

地震ギザギザの 情報がビックリマーク

 

 

 

        震度5弱ビックリマーク

 

 

                   長音記号1  こっちも ちと 揺れたし!

 

 

 

 

 

 

一個の 半分だけたべてみた

 

いちじく

 

 

18:58

 

 

 

                           やっぱ いらない… パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
ミックス!
 
 
 
 
 
 
昨日 夜に 開けた 
 
 
おやじの宝箱音譜
 
                             今日の朝 カメラ
 
 
 
 
ナッツは よく買って 食べます! パーニヤリ音譜
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、                                        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                   🐅
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

9月15日 水曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

朝、

 

 

絶対もらった 朝顔 カメラ ~

 

 

8:45

 

 

 

 

 

メドーセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

虎 はてなマーク

 

 

 

🐅

 

 

 

 

 

 

8:47

 

 

 

 

 

 

芙蓉

 

 

 

 

 

 

 

薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへ 

 

 

もう 1匹 !?

 

 

 

8:53

 

 

 

 

 

 

 

2匹の虎は

 

 

空へ !?

 

 

 

 

 

 

 

 

🐅

               🐅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               🐅                       🐅          

8:58

 

 

 

 

 

 

 

この日から

 

 

 

虎2匹は  🐅🐅

 

                 この日 朝 いちじく 守る隊に 就任したのでした… パーびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                     晴れ

洋睡蓮

12:16

 

 

 

 

 

 

トイレの窓から見える

 

蓮の蕾

左矢印

12:18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

ちょっと 海へ

 

16:12                                           ↑佐渡ヶ島

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーな体験おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
久々に この前
 
UFOUFОキャッチャーやって
 
狙った 獲物 黒猫
 
 
一発で 取れた事 ビックリマーク
 
                  で、百円でおしまい… ニコニコチョキ
 
 
 
 
 
獲物右下矢印
 
                    にぎってビックリマークにゃんこ2
 
 
 
  ギュっと グーびっくりあせる 握ると 黒猫 鳴くんですよビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                                              トラトラ
 
                                            

 

 

 

 

 

9月13日 月曜日

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

いつもの お世話様Sさんから 

 

三条市で おごってもらった ラーメン 

 

 

                          席の窓から カメラ

 

 

12:09

 

 

自分たちの他に お客さん 居ないし… パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月14日 火曜日

 

 

 

お昼割り箸

 

 

お世話様Sさんから 二日続けておごってもらう音譜

 

やっぱ、三条市でラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

12:14                  ラーメン大盛 ラーメン

 

 

ここんちは ちょうど席が埋まるくらいの 回転率のお店でした パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の 夕飯割り箸

 

 

自宅で スーパーで買ってきた お肉おうし座でステーキビックリマーク

 

 

 

 

19:19     

 

 

       安~いおうし座お肉で 

                                      ささやかな 

                                                        贅沢!?です… パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり人の秘密を話してしまったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
人の秘密とかは 聞か無いし 知らないです! 
 
 
 
                                                               たぶん…  パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリあせるじゃ、
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

                                           

 

 

 

                      秘密と言われて 思い出した 曲… 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月12日  日曜日

 

 

ちょい山形県へ の日記 メモ の最後、

 

 

 

 

うお座 釣りしてから 

 

車DASH! すぐの

 

トイレ借りに 入った駅

 

13:47

 

 

 

あせる終わって

 

無人駅だったので

 

ホームに出てみた、

 

 

 

駅の名前は

 

 

 

 

 

北へ あつみ温泉 方面

 

 

 

 

電車

 

 

 

南へ 鼠ヶ関方面

 

 

 

 

 

 

駅舎構内 車いすスロープで

 

固くなってた セミ カメラ

 

 

13:53

 

 

右上矢印記念に 家 お持ち帰り パーえーあせる

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

新潟県に戻って 帰り道は 

 

海岸線から離れて 内陸の国道7号線を走ります。

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

道の駅 朝日で

 

ピンクソフトソフトクリームクリーム

 

二人で一個シェア!

 

 

14:45                 ↑後ろに カワサキ400FX   

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

トイレの改修が終わってた

 

よく ここに さしみ醤油買いに来る    

 

道の駅 神林

 

 

15:11

 

 

 

 

             売店前には かぼちゃの整列!?

 

 

 

 

 

その中で

 

最大が

 

54㎏ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家 

    買ってきた さしみ醤油            

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

メモ おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってよかった国、行ってみたい国はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
海外は 行ったこと ありません。
 
 
 
 
 
ステンドグラスとかの 綺麗な
 
大きな寺院へは 
 
行ってみたいですけど…
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                              車DASH!
 

 

 

 

 

 

道の駅で そばとタコ飯 食った後

 

 

もう少し 国道7号線を  北上ビックリマーク 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

豚

 

12:44

 

 

車DASH!

 

 

 

12:44

 

 

右に曲がって 温泉あつみ温泉街へ

 

 

たいして 何も無いようなので 車車中観光だけして

 

 

Uターン してきました…

 

 

 

 

前出の 豚   前から カメラ

 

13:04

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

前日のあまった 青イソメ 2匹だけど 持ってきたので

 

 

山形県の この辺の 漁港で ちょい釣りビックリマーク

 

 

 

 

13:26

 

 

 

 

うお座 ベラ

 

13:29

 

 

 

 

🐡 フグ

 

13:33

 

 

 

 

 

うお座 釣り

 

餌 無くなったので、

 

ラスト!

 

13:33

 

 

 

 

13:34

 

 

 

 

 

 

13:39

 

 

 

 

釣り、 おしまいビックリマーク

 

 

 

 

ここ、階段付きの 大防波堤

13:43

 

 

 

 

車 国道に戻ろうとしたら

 

漁港への道 反対側に 駅がありました!

 

 

 

 

                           トイレを借ります…

 

 

 

 

 

 

                                車DASH!  つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがくつろげるアイテムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
今は
 
 
釣り竿かな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                                            🐡

 

 

 

 

 

9月12日 日曜日 晴れ

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

天気が 良かったので

 

ちょっと ドライブへ 車DASH!

 

 

 

 

行先は 新潟市から 北上

 

前日 サッカー 逆転負けした ショボーン汗汗

 

山形方面へ! 

 

 

 

 

 

 

 車DASH!  身内ブタと二人でです パーえーあせる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩船港 出港したばかりの 粟島汽船 発見!

10:42

 

 

                          ↓船

                                                 駐車場カメラ

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

瀬波温泉街で トイレタイム

10:53               ここから運転交代     サイドシートで カメラ持ってます!

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

鮭の 三面川 河口側

10:59

 

 

 

車DASH!

 

 

 

     ↓瀬波温泉街温泉を後に 北上!

11:01

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

あの、ローカル線電車 女性の車掌さんの駅のある 道の駅 笹川流れ 通過!

11:18

 

 

 

 

あ、汽車が!   電車 柄が前と違うしビックリマーク

                                         右下矢印その駅舎

11:20                                        並走に!  

 

 

 

 

 

 

 

左に 右下矢印粟島

11:23

 

 

 

車DASH!

 

 

 

寒川大橋

11:27

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

R7 県境ビックリマーク

11:46

 

 

 

車DASH!

 

 

 

約、目的地  道の駅 あつみ 到着!

11:49

 

 

 

 

 

駐車場駐車場入ると 沢山の バイク とサイドカーがいました!

11:50                                       車中からカメラ

 

 

 

 

車 奥の駐車場

 

 

 

となりの車右下矢印

11:51                                           ハコスカ

 

 

 

 

 

 

道の駅内で買い物               ↓豚居たのでカメラ

12:11

 

 

 

 

買い物終わって 外出ると ちょうど 観光列車 海里 電車が… カメラ!!

 

         右下矢印 通過ビックリマーク

12:15                                   思わず また、撮り鉄に!

 

 

 

 

 

買ったものを 取り合えず 車 後ろのクーラーボックスに入れにいくと

 

まだ居た ハコスカ!

12:16                                       ↑新潟ナンバー!

 

 

 

 

 

それから お昼割り箸

 

 

 

別棟テントで 野菜そば と シェアでタコ飯

 

 

 

 

割り箸食べてると

 

 

サイドカー連中の 旅立ち !?                  左下矢印 福島ナンバーですパーえーあせる          

12:25                         なかなかの爆音ビックリマーク 自転車自転車自転車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                            つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事後のリフレッシュ方法おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
身内ブタは だいたい 横になって 寝てるし!
 
 
 
ブタぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイびっくりじゃ、

 

 

 

 

 

 

9月11日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

つづき…

 

 

 

 

 

17:05

 

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

帰宅して

 

 

 

夕飯割り箸

 

(身内ブタが準備…)

 

        

 

 

左下矢印かつ

                   ↑かっつ星人!? 

 

 

 

 

 

割り箸全景

 

17:56

 

 

 

 

 

サッカーテレビ ダゾーン観戦ビックリマーク ですよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー アルビレックス新潟 

 

先発メンバー!

 

 

 

対、山形戦ビックリマーク

 

 

サッカーホーム戦!

 

 

 

 

 

キック・オフビックリマーク

 

 

18:05                                        右上矢印  ピ~

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

割り箸ご飯終って

 

 

オヤツ音譜

 

 

18:38       ナチュレ片山で買って置いたポテトチップス

 

 

 

 

 

 

 

 

麦茶 と アイス

                           ダウン ガッツ星人  

18:59

 

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                            ウ~ ショボーン汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー 試合の テレビ中継 終わってから

 

 

この日のうお座釣果 並べてみるビックリマーク

 

 

カメラ

 

20:38            びっくり上差し大ハゼは  19.5センチでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合を入れないと掃除できない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
掃除は苦手です…
 
 
 
 
 
だれか、
 
 
 
 
手伝って~ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
                     アップ この人は 大げさ… !?
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
                                           うお座

 

 

 

 

9月11日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

前回の カメラ 宅小薔薇~

 

 

 

8:34

 

 

 

 

 

芙蓉

 

8:35

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

訪問先で 聞いた

 

電信柱の支線につかまって鳴いてた つくつくぼーし!

 

 

11:09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から

 

 

2回目の ハゼ釣りへ  車DASH!

 

 

(餌余りで行った日はカウントされません)

 

 

 

 

 

第一投ビックリマーク

 

 

 

ポチャ、

 

 

シャカシャカシャカ…リサイクル

 

 

 

 

左矢印ハゼ2匹

14:42

 

 

 

 

 

 

 

 

怒るふぐ!

 

16:08

 

 

 

 

 

 

対岸に

 

オフローダービックリマーク

 

 

鈴木

ジムニー

16:12

 

 

 

 

 

大ハゼ

 

16:16

 

 

 

 

 

 

チンチン と 小鈴木

                 ↓↓    

16:20

 

 

 

 

 

 

帰宅へ 車

 

17:00

 

 

 

 

 

 

 

帰り道 駐車場 車DASH!

 

17:04

 

 

 

 

 

 

 

17:05

 

 

 

 

 

 

 

                                               つづく…  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
家の前に
 
赤とんぼが 飛んできて
 
 
 
 
23日 朝 カメラ
 
8:35
 
 
 
 
 
 
イチジクが 口開いて
 
 
 
8:36
 
 
 
 
 
 
 
 
彼岸花が 咲く事
 
 
 
8:34
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                 うお座

 

 

 

 

 

9月6日 月曜日

 

 

 

 

宅鉢の 小薔薇  カメラ ~ 

 

13:10

 

 

 

 

 

 

 

 

この日 身内お母さんが 親戚様から いただいてきた葡萄と栗 音譜

 

 

 

 

 

 

 

20:06 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月7日 火曜日

 

 

テレビニュース~

 

 

和歌山のパンダ パンダ

 

 

4:20  おねがい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食に 

 

もらってきた葡萄をいただく音譜

 

 

 

 

 

 

7:35

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

お世話様Sさんから 梅田軒で 昼定食 おごってもらった音譜

 

 

 

11:59          かつ丼 と しょうゆラーメンのセット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

スーパーのお寿司 寿司

 

 

 

                 ↑秋味ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月8日 水曜日

 

 

テレビニュース~

 

 

上野のパンダ パンダ パンダ

 

 

 

3:53                             パンダ パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

身内ブタ

 

新潟4大ラーメン 味噌の ラーメン こまどりへ 車DASH!

 

 

 

19:23         ラーメンラーメン前に ↑ しゃも肉のたたき  

 

    右上矢印

左矢印割スープ

         味噌ラーメン

 

 

午後7時からアルコールは出さないという事なので

 

餃子を お土産に…

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

帰ってきて おうちで 秋味と 生ビール

 

 

大餃子いただく音譜

 

                             うましビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月10日 金曜日

 

 

三条市に 参上ビックリマーク

 

 

12:46                   ↑弥彦山                  

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

お世話様Sさんから また おごってもらう音譜

 

 

 

13:32          ラーメン屋さんKで ラーメン ワンタンメン!

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の 自宅前の空に アスタリスクが !?

 

 

 

17:55

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸には

 

 

       黒埼の親戚様から回ってきた ピカリ茶豆音譜

 

 

19:27

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグビーの試合好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
ラグビー ワールドカップは テレビ 見てたけど
 
 
 
今は…
 
 
 
 
 
 
 
 
右下矢印 新潟の人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちにある 稲垣啓太の 笑う 卒業写真!
 
 ニコニコチョキ
 
             2019 10 19 掲載、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
                                              ラグビー