9月12日 日曜日 
日記、
天気が 良かったので
ちょっと ドライブへ 

行先は 新潟市から 北上
前日
逆転負けした 


山形方面へ!

身内
と二人でです 

~
岩船港 出港したばかりの 粟島汽船 発見!

10:42
↓

で


瀬波温泉街で トイレタイム

10:53 ここから運転交代 サイドシートで
持ってます!


鮭の 三面川 河口側

10:59


↓瀬波温泉街
を後に 北上!

11:01


あの、ローカル線
女性の車掌さんの駅のある 道の駅 笹川流れ 通過!

11:18
あ、汽車が!
柄が前と違うし
その駅舎

11:20 並走に!
左に
粟島

11:23


寒川大橋

11:27


R7 県境

11:46


約、目的地 道の駅 あつみ 到着!

11:49
駐車場入ると 沢山の バイク とサイドカーがいました!

11:50 車中から
!
奥の
へ
となりの車

11:51 ハコスカ
道の駅内で買い物 ↓
居たので
!

12:11
買い物終わって 外出ると ちょうど 観光列車 海里
が…
!!
通過

12:15 思わず また、撮り鉄に!
買ったものを 取り合えず 車 後ろのクーラーボックスに入れにいくと
まだ居た ハコスカ!

12:16 ↑新潟ナンバー!
それから お昼
別棟テントで 野菜そば と シェアでタコ飯

食べてると
サイドカー連中の 旅立ち
福島ナンバーです


12:25 なかなかの爆音






つづく…
家事後のリフレッシュ方法おしえて!
▼本日限定!ブログスタンプ

身内

は だいたい 横になって 寝てるし!