9月26日 日曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

前日 釣り餌の青イソメが余ったので

 

この日 午前から また ちょい釣りへ

 

 

うお座 車DASH!

 

 

 

 

この日は 車DASH!DASH!爆音の聞こえてる サーキット場近くの 漁港へ

 

 

 

 

 

10:12               まず うお座  ヒイラギ~

 

 

 

 

 

うお座 縞々                     カメラ連写(マニュアルで)

10:24

 

 

 

 

 

うお座 ベラ                           カメラ(〃)   

10:38

 

 

 

 

🐡 河豚

10:47

 

 

 

 

 

 

うお座 鱚

 

11:24                      堤防 外側にて

 

 

 

 

 

雨 雨が降って来たので

 

堤防入り口 漁協前に戻って

 

 

 

うお座 ハゼ

12:22

 

 

 

 

 

そろそろ 雨雨が強くなって 釣れなくなったので

 

納竿。                          餌、まだ残ってます… パーニヤリ音譜

 

 

 

 

 

家 車DASH! 帰宅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家

 

 

3時になって

 

おやつ 頂く!

15;09 

 

お彼岸の中日に兄が持ってきてくれて この日 仏壇から下げた 大阪屋のどら焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ 

 

大相撲 千秋楽 観戦!

 

 

郷土力士 右下矢印 豊山

 

15:58   びっくり拍手   やっとこさの 勝ち越し! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

身内お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん達が買ってきた コストコフェアーのサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

前日 

 

サッカーアルビレックス新潟が 試合に勝ったら 食べる約束をしていた

 

すき家で テイクアウトの

 

うな牛音譜

 

19:28                         左上矢印大盛!

 

 

 

 

 

ちなみに 引き分けた場合 牛丼のみ、で

 

負けた場合 すき家は 無し でした。

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

                                 釣果カメラは 翌日 朝、うお座うお座うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サツマイモのおすすめスイーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
石焼き芋かな…
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
                                                おうし座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

9月25日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

ホーム甲府戦に参戦!に行く 

 

 

身内赤ちゃん 10番 shion  & お父さんお母さん赤ちゃん

 

8:34                               家カメラ

 

 

 

 

 

 

自分は ちょい釣りへ

 

うお座 車DASH!

 

 

 

 

 

11:30                                        

 

 

 

 

やっと 1匹!

11:57                     メゴチ

 

 

12:20                   ヒイラギ

 

 

 

 

 

晴れ 釣れない…

 

 

 

5百円の餌の青イソメ、がっと あまったけど

 

 

 

 

時間になったので

 

家 帰宅して 車DASH!

 

 

 

お昼割り箸

 

 

 

スーパーマルイの 勝つ丼ビックリマーク

 

13:22

 

 

 

 

                    茄子の インスタント味噌汁

 

 

 

 

 

 

で、割り箸終わって

 

 

テレビ ダゾーンで サッカーサッカー観戦です!

 

 

 

 

 

 

サッカー

 

アルビレックス新潟 先発メンバー

13:53

 

 

 

対、甲府戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キック・オフ!

 

14:03

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:57

 

 

 

                               

                                  おねがいチョキ音譜 

 

 

 

 

 

 

 

さて ここで 4時半予約の 

 

新型コロナの 2回目の予防接種へ 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

家

 

 

アルビサポの 身内達お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん

 

 

家 帰還…

 

 

 

               アップ 訳も分からず連れて行かれてる身内赤ちゃんサポ… パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

右下矢印 朝のあの栗で 栗ご飯割り箸音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

いただき物の 枝豆と

 

 

 

 

 

 

 

 

そん時見てたのが

 

テレビ テレビのカネオくん

 

 

 

 

 

 

 

 

その番組の中で

 

知らなかった 新潟県の

 

ソフトクリームが出てきたので 

 

びっくりですビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              だって パーびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

                                           以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銭湯の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
今は 
 
超たまに 日帰り温泉 
 
行くだけですが… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                                温泉
 
 

 

 

 

 

9月24日 金曜日

 

メモ

 

 

 

 

夕方に 近所のお米作ってる親戚様が

 

今年の コシヒカリの新米

 

持ってきてくれました!

 

 

 

19:44

 

 

 

 

 

 

この日の

 

夕飯割り箸

 

          ↓冬瓜         ↓砂肝

左矢印パスタ と 宅梅酒

      ↑野菜汁       ↑絹奴

19:45

 

 

 

 

 

 

 

日が変わって

 

 

 

 

 

 

テレビ ニュース 

 

亀が 亀の機体の旅客機を 

 

止めたというビックリマーク

 

 

 

左矢印ウミガメ模様の機体ビックリマーク

テレビ  9/25  0:49        ↑アカミミ!?

 

 

 

 

 

 

 

うちにも 

 

今は大阪の身内女の子が 取ってきた

 

お祭りの亀すくいの 🐢ミドリガメ(かめ吉)が 

 

もう 14年くらい 居ます… パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日

 

朝、

 

水につけてあったのは 

 

いただき物の 栗!

 

 

 

8:19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ 

 

前日 見れなかった

 

チコちゃんの 再放送に

 

食用菊のランキングがあって

 

新潟県の かきのもとが

 

3位でしたビックリマーク

 

 

 

 

左矢印2位

おねがい拍手

 

 

 

 

この前の サッカーサッカーにつづき

 

また、山形に 新潟が 負けたのでした… パーキョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                 25日の メモ 日記、 つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
最近 
 
よく この時間に
 
目が覚めて     (夜中の3時頃)
 
メモ 日記 書いてる 気がします… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
                                            カメ
                                             

 

 

 

 

 

 

9月23日 木曜日

 

 

秋分の日 の日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

南 天空 カメラ

 

 

1:46

 

 

 

 

左矢印 満月 ちょと右、欠けぎみ

1:47

 

 

 

 

 

 

茶の間で 寝てる!? 虎 🐅

 

 

 

1:47                  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

お彼岸の日の 

 

宅 彼岸花

 

 

8:34

 

 

 

 

 

 

 

難転 (南天) に 

 

赤とんぼ

 

 

8:35

 

 

 

 

 

 

妖怪人間ベラの口!?のような

 

宅 いちじく

 

 

8:36

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの 

 

うちのお墓に 

 

身内ブタ

 

お参りに行ってから

 

 

もいだ いちじく持って

 

親戚様の家へ

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

親戚様んちの 

 

畑の お花 

 

カメラ

 

 

 

 

 

 

                                 秋桜

 

 

 

10:47

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

三条市の ホームセンタームサシに 買い物へ

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

買い物終わって

 

お昼割り箸

 

 

ラーメン ラーメン食べに 笹舟へ

 

車DASH!

 

 

 

 

 

先に来た

餃子は 3個づつ

 

 

11:45         ラーメン 自分、ラーメンは大盛にしました! パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お彼岸なので

 

あんころ餅!?

 

 

20:06   星空 夕飯 終わってからの 夜のおやつに なります…  パーニヤリあせる   牛乳左上矢印  

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭や鉢植えで木を育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30年くらい前に植えた
 
家の前の
 
記念樹的な 
 
桜の木 桜
 
 
 
                              ↑
10/8  朝 カメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                            トラ

 

 

 

 

 

9月21日 中秋の名月

18:30

 

 

 

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日も変わって

 

 

22日

 

 

未明の

 

 

南西に行った 月ビックリマーク

 

 

                                    家

 

 

 

3:03

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ 夜中のテレビでは

 

また 上野のパンダのニュース パンダ パンダ

 

 

 

4:13

 

 

            いつ見ても 成長が早い気がする… パンダ パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めざましテレビ テレビ では

 

 

新潟の 満月 月が…

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、

 

 

    ここ  新潟市から 見た月が 一番綺麗だったから テレビ なんでしょうビックリマーク   ニヤリチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

左下矢印あの

                   びっくりあせる   まわしにしがみつきのシーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

🐅 追加!?

 

 

7:26  カメラ

 

 

 

 

 

 

 

この日の

 

朝取り いちじく

 

 

7:27  カメラ

 

 

 

 

 

 

絶対 もらえた

 

朝顔

 

7:28  カメラ

 

 

 

 

 

 

宅 

 

彼岸花

 

からの

7:29             黄色い花 マリーゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

台所に 

 

いちじくのとこに居て

 

一緒にもってきた 寄生虫

 

 

 

7:33                     左上矢印カミキリ虫の成虫♂ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

身内ブタ

 

ちゃっちゃと

 

皮 むき終わった

 

いちじく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食 パン

 

 

左矢印宅 いちじくジャム

 

8:05            いただき物の ネオシャインマスカット音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対もらえた

 

朝顔

 

もういっちょ カメラ

 

8:26   

 

 

 

 

 

 

 

鍋の 

 

いちじく

 

左矢印シュガー 

12:26   カメラ                 また ジャムに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日、メモ

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防犯対策、何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
玄関脇に
 
 
タロウ! 
 
 
 
 
 
10/07  8:24 カメラ
 
 
                        ↑   しっぽフリフリ 置いて ありますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                           わんわん
                                                     
 

 

 

 

 

9月21日 火曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

未明の テレビ テレビ ~

 

 

 

 

前日に

 

 

照ノ富士が

 

 

大栄翔に 押し出されて

 

 

一敗目!

 

4:28     ニコニコ拍手

 

 

 

 

初 ● 黒星です!

 

 

 

 

そんな テレビ ニュース 見てた事…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼の 宅花 カメラ

 

 

 

12:08

 

 

 

 

12:09

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

12:11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食割り箸で 

 

 

満月 名月!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12:19                         ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方

 

 

昇る 本当の!?

 

 

中秋の 満月 名月!

 

 

 

 

                         

       

       車庫上の窓から 東 カメラ    アップ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:30                                          鏡餅うさぎチョキ      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月 以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えた経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
おとめ座 あの人と…
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

夢は 夢…

 

 

 

 

 

 

 

バイバイおねがいじゃ、

 

        ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

                                                

                                                星空    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月20日 敬老の日

 

 

の メモ日記、  

 

 

車DASH! ドライブの つづき…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十日町から  八箇峠 越えて

 

 

六日町方面へ 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

国道17号線出る 手前に

 

イオンがあったので

 

寄ってみた!

 

 

 

 

 

13:59   六日町イオン駐車場         ↑マイ自動車 車

 

 

 

何も買わず 移動…

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

国道17号線を 小出方面へ

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

途中  車のメーター 注意して見てたら

 

 

 

        右下矢印  019999

14:13

 

 

 

 

もう ちょっと 走って 車DASH!

 

 

 

 

 

                 ↑ 国道17号線 と  ↑上越新幹線の交差の過ぎたあたりで

 

 

 

 

車 止めて カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        右上矢印     2万キロにビックリマーク    

 

 

14:16    びっくり拍手

 

 

 

 

 

 

 

記念にそのまわりの風景も カメラ

 

 

 

 

右に 八海山!?

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

また ちょっと 走り出したら 車DASH!

 

 

 

 

 

 

上りの あの 新幹線 発見ビックリマークして

 

 

即、側道に寄せ カメラ

 

 

 

 

 

 

 

🚅 E4系 

                右矢印右矢印右矢印

 14;18                      あ~ 行っちゃった!    右矢印右矢印右矢印

 

 

 

 

右上矢印 この 10月1日 引退の 2階建て新幹線  マックス でした パーびっくり汗

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

それから小出のスーパー

 

サカキヤさん 寄って

 

モツ買って

 

 

                          群馬県渋川産のモツ

 

 

(お土産に お世話様Sさんにも 一個買って帰ります)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

家   車DASH!   帰宅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家 家着いて

 

車庫上の窓から カメラ

 

 

                  アップ 

 

 

18:15

 

     

         満月 月が 綺麗だったので カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

メインは モツ

 

 

19:19

 

 

 

このモツは右上矢印

 

前に 身内お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん達が 

 

水原の佐藤食肉店で買ってきてあったものです パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなレモン味の食べ物・飲み物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
麒麟🍋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコじゃ、

 

 

 

 

 

 

 

                                               🍋

 

 

 

 

 

 

 

9月20日 月曜日

 

 

敬老の日の 日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

未明の月 ~

 

カメラ

 

2:29

 

 

 

 

 

 

 

 

いただき物 ピオーネ ぶどう

 

 

 

 

 

 

 

8:01     朝食。          パンパンは毎朝  一枚半、    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

この日 天気が 良かったので

 

身内ブタと ちょっと ドライブへ

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

家 新潟市から 海岸沿いを 南下!

 

 

 

 

 

10:41                  ↑注意柏崎原発    と     米山↑

 

 

 

 

 

 

 

柏崎から 左折して 内陸へ

 

車DASH!

 

 

 

 

 

途中、信号機信号に止められてたら

 

目の前に お酒の観光列車電車!? 越乃シュクラが 通過ビックリマーク

 

 

11:02                  ↑ 左矢印左矢印電車DASH!

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

道の駅 高柳 で

 

トイレたいむあせる

 

晴れ

 

 

 

そこにあった 吊り橋 右下矢印

 

 

11:36                              右上矢印  渡ってみる…

 

 

 

 

                                 渡り終えて カメラ

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

十日町 市街 着!

 

 

 

 

 

踏切渡ると  おや!?

 

左に見える 十日町の駅に 電車 電車 電車

 

 

で、

 

 

 

草葉の陰から カメラ

 

 

        電車                       電車                電車

 

 

 

 

12;34         ↑柏崎で通過してった 越乃シュ※クラ  と  おいこっと ↑       

 

 

 

 

ここで いきなり 

 

プチ 電車撮り鉄に カメラ なってしまいましたビックリマーク   パーえーあせる

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

ここで

 

電車左矢印興味のない 身内ブタの腹へった コールがあったので

 

 

ここ十日町で お蕎麦を 食べる事にしました! パーキョロキョロあせる

 

 

 

12;47   チェーン店の 小嶋屋さんへ

 

 

 

混んでたので カウンターに ↑

 

 

 

 

 

食べたのは 野菜天ぷら蕎麦 割り箸

 

 

 

                                  割り箸  美味しかったです  パーニコニコ音譜   

 

 

 

ちなみに 身内ブタは 割り箸海老の天ぷら蕎麦でした…

 

 

 

 

 

 

                                

                                     ドライブは 車DASH!  つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意な魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
うお座 
 
魚料理は
 
しませんし
 
出来ません ニヤリチョキあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                             車DASH!
 
 
 

 

 

 

 

 

9月19日 日曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

朝取り 宅いちじく~

 

 

 

8:20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 午前は

 

前日の一時間あまりの釣りの

 

あまった餌の青イソメ持って

 

また釣りするのに 違う漁港へ

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューー  ちゃポンビックリマーク

 

 

ピくピク

 

 

カリカリ…リサイクル

 

 

 

 

まず、釣れた

 

小鯛報告から!

 

 

10:42

 

 

 

 

 

 

小マゴチ!? カメラ連写…

 

 

12:23

 

 

 

 

 

天気

 

晴れ 良すぎなのかはてなマーク

 

12:42

 

 

 

あまり 釣れない… パーえーあせる

 

 

 

12:43

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒイラギ

 

12:45

 

 

 

 

 

 

 

 

納竿!

 

                                ↑時計 

 

 

家   車DASH! 帰宅へ

 

 

 

 

 

 

 

家

 

そして 遅い昼食割り箸

 

        レモン炭酸 ごましおご飯 カップスターラーメン

 

 

13:57

 

 

         小坂奈緒 おねがい上差し 日向坂押しですが、何か…!?

 

 

 

 

 

割り箸

 

いただき物 カメラ

 

 

14:00 ぶどうぶどう

 

 

 

 

 

 

 

それから 身内ブタと スーパーマルイに 

 

夕飯の 買い物に行って、    車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

家

 

この日の 釣果 カメラ

 

 

16:49   カメラ    小鯛、ヒイラギ、アイナメ、コチの4目

 

 

                         右上矢印  

               小マゴチ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

夕飯割り箸

 

勝つ丼ビックリマーク  

 

18:01

 

 

 

 

 

また、サッカーアルビレックス新潟の

 

サッカーテレビ ダゾーン観戦ですビックリマーク

 

 

 

 

新潟の先発メンバー!

 

 

 

 

 

サッカーテレビ 観ながらの 夕飯割り箸

                          ↓鯨の刺身  

左下矢印焼き牡蠣

釣ってきたヒイラギと小鯛の刺身 と アイナメと小マゴチのフライパン焼き (身内ブタ作)

 

 

 

 

 

サッカー

 

前回 ホームで 7-0で勝った 東京ヴェルディ戦音譜

 

 

今回は 東京タワー東京で アウエー戦!

 

 

 

 

キック・オフ

 

18:03

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                       久々 ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
大人になって
 
自分の足で登った記憶が
 
無いような…
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
                                                   富士山 
                                                
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 

 

 

                                                 

 

 

 

 

9月18日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

朝は 食パンパンから始まる 毎日ですが

 

この日 パンにぬるのは 

 

宅いちじくで作った ジャムの 初物です!

 

 

 

 

 

 

           右下矢印

 

 

 

8:01

 

 

 

 

 

 

テレビ 朝ドラ見ながらの パン

 

 

台風14号ビックリマーク  ↓ロ    台風

                        モネとtelすっる 菅波先生…

 

 

 

 

いちじくジャム

 

                ヌリヌリ

8:02

 

 

 

 

 

 

 

 

前日分の釣果 

 

カメラ

 

                                 約1時間の釣りの釣果ですえーチョキ

8:17

 

 

 

最大が

 

19センチのハゼ!

 

 

 

たった1匹の

 

 

あの 現場の豆アジうお座 も カメラ

       右上矢印     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

12:16   前日の夕飯の余しの炊き込みご飯 と カップそば

 

 

 

 

12:35               と 食後のデザート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ 食べながらの テレビ 大相撲観戦!

 


16:43

 

 

 

 

 

郷土力士 豊山は 勝ちビックリマーク   おねがい拍手      ↑ 

 

 

 

 

 

               休憩時間に 北の富士の昔の映像…

16:57

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

ハゼのから揚げ + 豆アジ1匹

              ↓  

 

 

 

 

それと

 

 

 

昼間 身内お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん達が 水原の佐藤食肉店で買ってきた 焼き鳥 鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

左矢印左上矢印二人分盛り

 

 

 

ハツは注文した品ですニヤリ上差し音譜

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐の好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
奴。
 
 
 
 
 
 
今日、
 
 
冷蔵庫に
 
 
あるかなぁ~ !?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あったのは                 湯葉でしたー パーニヤリあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                               温泉