9月26日 日曜日
日記、![]()
前日 釣り餌の青イソメが余ったので
この日 午前から また ちょい釣りへ
![]()
![]()
この日は ![]()
![]()
爆音の聞こえてる サーキット場近くの 漁港へ
10:12 まず
ヒイラギ~
縞々
連写(マニュアルで)
10:24
ベラ
(〃)
10:38
🐡 河豚
10:47
鱚
11:24 堤防 外側にて
雨が降って来たので
堤防入り口 漁協前に戻って
ハゼ
12:22
そろそろ
雨が強くなって 釣れなくなったので
納竿。 餌、まだ残ってます… ![]()
![]()
![]()
![]()
帰宅へ
![]()
3時になって
おやつ 頂く!
15;09
お彼岸の中日に兄が持ってきてくれて この日 仏壇から下げた 大阪屋のどら焼き
大相撲 千秋楽 観戦!
郷土力士
豊山
15:58 ![]()
やっとこさの 勝ち越し!
夕飯![]()
身内![]()
![]()
![]()
達が買ってきた コストコフェアーのサラダ
と
前日
アルビレックス新潟が 試合に勝ったら 食べる約束をしていた
すき家で テイクアウトの
うな牛![]()
19:28
大盛!
ちなみに 引き分けた場合 牛丼のみ、で
負けた場合 すき家は 無し でした。
以上、
釣果
は 翌日 朝、![]()
![]()
![]()
サツマイモのおすすめスイーツ教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ













































































































































































































