10月24日 日曜日
日記、![]()
お昼
の時間だけど、
映画を先に観ることにして、
取り合えず 今度 フードコートに移動した 鯛焼き屋さんで
鯛焼き 一個![]()
11:37
この日 デッキー401 ユナイテッドシネマで 身内
と
映画鑑賞です![]()
![]()
映画終って お昼は デッキー401から ![]()
![]()
すぐの
新幹線下あたりの ラーメン 万人家さんへ
14:20
メニュー帳
で、
14:27 しょうゆラーメン ![]()
餃子はシェアで、 タレ作る
の手
ごちそうさまでした![]()
14:43
my![]()
![]()
![]()
食ったばかりだけど、
夕飯の おかずを探しに
黒埼の ふるさと村へ
14:55
24日分
、 つづく…
何色の家に住みたい?
▼本日限定!ブログスタンプ






























































































































































































