亡くなった 親戚の葬儀屋さんの お父さん…

 

親戚だけど ご時世で お通夜は参加できずに  

 

その前 数時間内の  拝顔とお焼香だけでした。

 

 

 

いつも よくしてくれた お父さんでした ショボーン汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 数日後に 届いたのが 香典返しのギフトでした!

 

 

別に お通夜セットだけで よかったのですが

 

気持ちも 届きました… パーニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

頂いたギフト本

 

 

 

 

 

そして 数か月後 やっと選んだのが

 

 

左上矢印

 

 

日本三大薬湯 松之山温泉の 日帰り温泉+里山会席 2名様 にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

10月10日 日曜日

 

の日記、メモ です、

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は

 

  晴れ男なので ヤッパ 晴れ 晴れビックリマーク  

                        えーチョキ音譜

8:20 家

 

 

 

 

 

 

いざ、

 

松之山温泉へ  車DASH!

 

 

 

 

行きの 車 運転は 身内ブタです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9:28

左矢印お酒朝日山酒造

  左上矢印​​​こっちに もみじ園があります もみじ

 

 

 

 

 

 

 

9:53

左矢印 は な こ

越後駒沢岳↑           中岳 ↑      八海山右上矢印    

   こ              な            は 

 

 

 

 

 

 

 

魚沼に流れる 信濃川を横目に 車DASH!

9:59

 

 

 

 

 

 

10:41

        ↑温泉      十日町市街 R117   車DASH!

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

右に曲がって

 

 

10:46   支流                           車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 温泉 着

 

 

 

 

ミシュランガイドにも選ばれた

 

ひなの宿 ちとせ

11:00

 

 

 

 

 

                              ホール窓~   

 

 

 

 

 

 

 

 

着いて 受付して

 

小部屋へ案内されて 

 

さっそく お風呂へ 温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱衣場に居た一人のお客さんが出て行ったので

 

たった一人の 貸し切り状態に !!

 

 

 

 

 

温泉 すっげ いい湯らてぇ~ 照れチョキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

温泉入り終えて 誰も来なかったので

 

体 拭いてから カメラ

 

 

 

                               脱衣場   

 

 

 

 

 

                                               内風呂

 

 

 

 

                                              半 露天風呂    

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻って

 

 

ちと 休憩…   

 

 

 

ちとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

寝っ転がったまま お部屋の窓から お外 カメラ

 

 

 

                          晴れ  

 

11:58

 

 

 

 

 

 

そろそろ お昼割り箸の 時間です… 

 

 

 

 

 

                                              つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁結びのご利益を実感したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
親友Aと二人で、2台のバイクで九州へツーリング行ってきたとき 
 
 
親友Aの希望で 島根県の 神社出雲大社 寄って行ったのですが、
 
 
                お願い お願い
 
 
そして あれよという間に 親友Aは おひなさま 結婚したのでしたビックリマーク
 
 
 
 
 
そんな タイプでないのに…
 
 
 
 
 
 
 
バイバイびっくりあせるじゃ、
 
 

 

 

 

 

 

 

 

                                                 温泉 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月9日 土曜日

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

つづき…

 

 

 

 

 

 

    これは えー上差し音譜  すずき…               左矢印 ↓うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい釣りの後

 

家へ戻って 家 車DASH!   

 

即、支度して 

 

久々に 身内ブタと  参戦です!

 

                                        サッカー    車DASH!

 

 

 

 

 

13:23    ビッグ・スワン  Nゲートへ

 

 

 

 

サポの身内お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん達に 風邪かぜひきさんが出たため

 

代わりに シーズンパス使うため 前日に言われての 至急 参戦です…パーえーあせる

 

 

 

 

 

                          N席 2階

 

 

 

 

 

 

 

                                          対 山口戦ビックリマーク

 

 

 

 

メンバー紹介

 

13:35

 

 

 

新潟の監督

                       キョロキョロ上差し  そろそろ…

 

 

 

 

 

 

現地調達の

 

お昼!

 

 

 

は 勝つサンド!

 

 

左矢印左矢印絶対に 勝つビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

試合前練習の 本間至恩

 

                               新潟出身

 

 

 

 

メンバー

 

 

 

 

 

山口サポさん右下矢印

  キョロキョロ拍手

 

 

 

 

試合前の

 

 Jリーグ100試合出場表彰

 

 

 

左矢印藤原

            至恩    ↑ 花束贈呈人は 田中達也

 

 

 

 

 

 

キック・オフ!

 

 

14:03

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

                                        うお座                                     

 

 

 

 

 

試合終了!

 

 

 

 

 

 

 

サポ前で 選手 挨拶

 

 

 

 

 

 

アルビ チア おとめ座

 

 

                                              ニヤリチョキ音譜        

 

 

 

 

 

この日のヒーロービックリマーク


 

に ハッピーターン 一年分ビックリマーク

 

                  鈴木 孝司              左矢印 ↑ うお座

 

       キョロキョロ拍手    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは 

 

 

アルビの色の 

 

 

オレンジ色と ともに…   車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:09                                           ↑🚄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家、帰ってから

 

 

 

                  8日の釣果 カメラ ↓

                       

左矢印うお座 3種

       ↑9日分

 9日の釣果 カメラ右下矢印                         ↓キスマーク

17:43                                          うお座 6種

 

 

 

 

 

ここから身内ブタが うお座調理して

 

 

夕飯作りへ… 

 

 

うお座ナイフビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割り箸 

出来上がり

 

天ぷら 5種

 

刺身も 5種

 

 

 

 

割り箸メイン

 

白菜の鍋右下矢印

 

サイドメニューは 枝豆右下矢印

19:30

 

 

 

何もしない 私ですが… ニヤリチョキ

 

                       お願い いただきます 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が変わって

 

10日、未明の

 

テレビニュース

 

3:46                               🚄

 

 

 

 

 

 

 

                                       10日へ メモ つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きなかき揚げの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
玉ねぎ かな… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                            うお座 ~ サッカー

 

 

 

 

 

10月9日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

だいたい 目 目覚めている時間の テレビТVニュース ~

 

 

 

 

 

テレビ 見てたら 

 

名前が決まったらしい!

 

 

 

 

上野の 

 

パンダ パンダ

 

 

4:39                          左上矢印 だって…パーえー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食ナイフとフォーク

 

前日の夕飯の残り鍋で じょうじょ ↓ (雑炊)

& 甘酒牛乳、さわし柿、バナナ、頂き物のぶどうピオーネ

7:34

 

 

 

 

 

 

 

 

朝もぎ 宅いちじくは

 

ジャムに、

 

7:35

 

 

 

 

 

 

 

たぶん 順調な

 

さわし柿 カメラ

 

7:36

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ BSで

 

あさドラ モネ 目 

 

第21週

 

                     ↓ 🐅     

7:44

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前、

 

前日に続けて

 

また ちょい釣りへ 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

10:10

 

チンチンの目に針が…!

 

         右下矢印  

 

目

目

目

目

目

      痛いだろ~なぁ~ ショボーン汗上差し

 

 

 

 

~ うお座 うお座

 

 

 

 

 

11:06      ↑   目、ぽっちりな 小鈴木さん

 

 

 

 

 

 ↑

 

そろそろ

 

帰宅の時間…、

 

 

 

 

 

                                      9日の日記、メモ  つづく…     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってみたかった文化部は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
家 帰宅部だったので、
 
別に入りたい部とかは ありませんでした… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                         もみじ うお座うお座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目キスマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

10月8日 金曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

テレビ  前日のギザギザ地震の影響のニュース!

 

 

 

 

6:35

 

 

東京タワー東京って 右上矢印 こんな乗り物も あるんですね、  知らなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎の

 

宅前にて

 

9:40                       メダカ  と  洋睡蓮 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車 車で ダバダ~ 

 

13:15         コーヒー 左矢印 ダバダ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、

 

ちょい釣りへ 車DASH!

 

 

竿、2本持って

 

 

左矢印河口のある漁港で

16:27          ハゼ釣りですパーえー音譜

 

 

 

 

右下矢印ダイソーで買ってきた竿

 

左矢印2m70  ¥800

前の竿の先っぽの輪ッかが錆びて取れそうなため、購入!

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなってきて

 

釣り船が 目の前 出船してくし!

 

 

17:37

 

 

 

 

 

で、

 

納竿

 

 

釣果

 

 

 

 

右上矢印 釣れない時は うお座 こんなもん…

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
玄関脇の タロウ しっぽフリフリ
 
 
10/27                                   トラ 虎さんと カメラ
 
 
 
仲良し兄弟…!?
 
 
 
 
11/1  カメラ
 
 
 
 
水槽上
11/1  カメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                           わんわん                                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

10月7日 木曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

約、毎日見てる 

 

この日 朝 フジテレビの 運勢は

 

 

 

 

 

左矢印12位!

                              ニヤリちぃ!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食

 

 

8:04

栗で作った がっと固い! えー上差しあせる ペーストジャム!     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

宅花 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:13          トウゴマ に 蛙    びっくり上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはん食べながらテレビ見る

 

野球野球は

 

ドジャースの勝ち!

 

13:28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿もぎ

 

 

              🐅      

 

15:59  この日の収穫分 キョロキョロ上差し & 右上矢印                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月7日は 身内ブタとの 記念日ビックリマーク

 

 

なので、 身内ブタ希望の スシローへ   車DASH!

 

 

 

19:20

左矢印生ビールは 身内ブタ 

生ビールカクテル酎も…

左下矢印奥にイオン

20:04                 寿司  ごちそうさまでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

帰り

 

右上矢印イオン寄って

 

自分の生ビール飲み物と

 

つまみ買って

 

帰宅 家 車DASH!

 

 

 

左矢印買ってきた値引き品総菜

左矢印と缶生ビール

                       スシローで買ってきた醤油

風呂入って  やっと 生ビール飲めるし! パーニヤリ音譜

                 ↑おめで鯛…  パーニヤリ!?

 

ここで 午後に もいだ 柿 さわします!

21:18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また  ギザギザギザギザ 地震!!

 

 

 

今度は

 

関東ビックリマーク

 

 

                                    震度5強!    

テレビNHK

22:46 テレビ報道ステーション、

 

 

 

 

 

ギザギザ 地震は 怖いですね… パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
通年のぶら下がり物ですが…ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
バイク置き場に
 
 
 
 
 
 
 
 
廊下に
 
 
                ↑これ  2年前の サッカー
 
 
 
 
 
 
この時 もらってきた
 
 
右下矢印これです
 
 
 
 
左矢印この日のヒーロー
           シーズン終わってJ1浦和へ行っちゃった レオナルド
 
 
 
 
 
ハロウィンは んなとこ、
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                                              ハロウィンハロウィンハロウィン
                                                      

 

 

 

10月6日 水曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

夜中の テレビ ニュース

 

 

ギザギザ 地震ビックリマーク

 

 

3:08

 

 

 

 

パンダ パンダ

 

 

 

 

 

4:24                                    M 6.0  びっくり上差しビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼、

 

 

午前にもらってきた お好み焼きの 大判焼き 一個!

 

 

12:16

 

 

 

鍋には 朝から 頂き物の 栗!

 

12:16

 

 

 

昼めし割り箸

 

メニュー

 

12:20  トマトジュース、汁かけまんま、こうこ、前出の大判焼き半分(半分は身内ブタに…)

 

 

 

 

見てる テレビ テレビは 野球 レッドソックス

 

12:27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方

 

前出の栗で 身内ブタが作ったのは マロンクリーム

 

 

それを 市販の ロールケーキパンの上に乗っけて モンブランらしい! が、

18:01

 

右上矢印美味しかったのは、 ロールケーキパン… ニヤリチョキあせる

 

 

 

 

さわした

 

柿 カメラ

 

18:04

 

 

 

 

 

 

 

ここで 前日の

 

ちょい釣りの

 

釣果 カメラ

 

 

右下矢印 小鈴木 21

18:30

 

 

 

 

テレビ ローカルニュース は 🚄の 特集

 

6:31

 

 

 

 

 

 

夕方、NHKラジオで聞いていた ので

 

その時間に構えて カメラ 撮った

 

宇宙ステーション きぼうビックリマーク

 

 

                                    北西から

左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

18:59 南南西へ                        左上矢印ギザギザ手振れカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

身内ブタの 右下矢印 おつくり

            ヒイラギ と 小鯛 と 小鱸  で ビール

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごかけごはん+〇〇がおいしい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
牛乳 パーえー音譜
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
 
                                            うお座うお座うお座
                                                

 

 

 

 

 

10月5日 火曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

朝もぎ 宅いちじく

 

カメラ ~

 

7:38

 

 

 

 

 

 

 

外の お天気は

 

晴れ 晴れ

 

 

 

8:17

 

 

 

 

 

 

 

 

8:18

 

 

 

 

 

 

 

                   🐅

8:19

 

 

 

 

 

 

 

 

8:20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

テレフォン人生相談聞く用ラジオと

 

賞味期限切れ! インスタント 沖縄そば    用意して

 

                         メラメラ

12:21           ラーメン        大丈夫ですよ! パーニヤリあせる   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、

 

時間が出来たので

 

漁港へ ちょい釣りに…    車DASH!

 

 

 

 

 

16:13              ↑  まずは 小鯛報告から

 

 

 

16:24                          左上矢印 ヒイラギに

 

 

 

16:56          小鈴木さん

 

 

 

 

 

この日は うお座

 

あまり 釣れない日…

 

 

 

 

 

17:18                        ↑小鯛隊! 

 

 

 

 

 

で、

 

納竿。

 

 

 

 

 

 

 

                                        外海は 波波波

 

17:37

 

 

 

 

 

 

暗くなった

 

漁港 カメラ

 

17:43

 

 

 

 

 

 

家  車DASH!     帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの家族動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
うちのは ないですけど、
 
友人S・Тから 頼まれて撮った 
 
弥彦神社での 結婚式の ビデオビックリマーク
 
ダビングしておいたので まだ あります…  パーニコニコあせる   
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
                                              おひなさま
 
 
                                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神社
 

 

 

 
 
 
         
 

 

 

 

 

10月4日 月曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球 大谷さん

 

第一打席 先制 46号ホームランビックリマーク

 

~ テレビ 目

 

 

テレビ 5:39    びっくり拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

お世話様Sさんから おごってもらったのが

 

左矢印白根警察署前

南区 白根  幸楽苑の

 

 

ランチセット音譜     ラーメンとギョーザとチャーハンのセットです!

12:27     ラーメン    いただきます音譜  ニヤリ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ 夕方のニュース

 

 

前日 サッカーアルビレックス新潟が 金沢で試合した日         サッカー ショボーン汗バカ…

 

 

金沢では 🚄 新幹線が運ばれていたビックリマーク

 

 

 

 

あの洪水の為の 代わりの 🚄車両を…

 

          右上矢印この事があって こっちの 2階建て新幹線 マックスが延命も…

 

 

この 深夜にも 🚄!

5:42           

         わりと テレビ 気になるミダシ 好きで 見てます びっくり上差しビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

メインは

 

頂き物の 枝豆!

 

 

                    茹でたてを ザルから取って

 

              お皿に 盛って

 

左下矢印ゆば

19:16   

  いただきます! ニヤリ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おだしを使った好きな料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
うどん。
 
 
 
 
 
 
 
 
うちで 
 
使ってるらしいのは 
 
減塩だし!?
 
 
 
 
私が 高血圧だから…ですかはてなマーク… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
                                         🚄DASH!
 
 
                                            

 

 

 

 

 

10月3日 

 

 

日曜日の お昼割り箸

 

スーパーで買ってきた

 

ロース勝つ重ビックリマーク

 

 

 

 

 

12:36

 

 

 

サッカー 勝ちを 念頭に置いて

 

いただきます… パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 午後2時から

 

サッカーアルビレックス新潟は アウエーで 

 

最下位の ツエーゲン金沢戦ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 いつもの サッカーテレビ ダゾーン観戦です!

 

 

 

 

 

 

新潟の先発メンバー

13:54

 

 

 

 

 

 

キック・オフ

 

14:04                              ↑ ピ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーテレビ 観戦中の おともに

 

ベビースターラーメン と

 

ブラック缶コーヒー

 

 

14:28

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

ベビスタ 終わって!

 

次に

 

天津 むき甘栗ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

14:42

 

 

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

最下位の ツエーゲン金沢戦! パーえーあせる

 

 

 

 

結果

 

右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…後半

 

飲水タイムの時 

 

トイレへ あせる

 

 

 

 

 

 

そして

 

トイレの窓から 見ると

 

平和のハトが ペアでいたので

 

撮って カメラ

 

 

15:31                       心を 落ち着かせていました…   パーキョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出のぬいぐるみ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
ゲーセンで 取ってきた中では
 
一番 体積が大きいヤツ かな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ペンギン ペンちゃん                                 10/27 3:25 カメラ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイびっくりじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                        
 
                                               ペンギン
 
 
 
 
 

 

 

 

10月3日 日曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

朝、

 

 

布団の中から見る テレビ テレビは

 

 

ボクらの時代 目

 

 

 

 

テレビ 出てたのは パフィー

 

 

 

 

と 藤井 隆

 

 

 

 

 

 

                            へ~ パーえー音譜

 

 

         パフィーの二人の関係が よく分かった番組でした…ビックリマーク 

 

 

 

 

 

 

 

鳥

 

 

 

 

 

それから

 

起きて、

 

日課の いちじく もぎに…

 

 

 

 

7:33

 

        🐅

 

 

        🐅

 

 

 

この日の 右下矢印 収穫

 

7:38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついで

 

宅花 カメラ

 

 

 

ピンクの薔薇

 

 

 

 

芙蓉の蕾

 

 

 

7:46

絶対もらえた 朝顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食 ナイフとフォーク

 

 

 

冷蔵庫にあった 右上矢印 コストコのピザ           バナナ  

 

 

あと、

 

牛乳と甘酒のハーフ と

 

 

宅 さわし柿

 

8:13

 

 

 

テレビ サンデーモーニング 見ながら…

 

 

 

 

 

 

                                           

                                       メモ つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
多分 あるとは 思いますが  
 
いつだったかは…はてなマーク   パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜