今日は健診終りで185系C1編成使用特急あしかが大藤新宿号の撮影に行ったのですが、待機中ずっと上り列車が来なかったのに185系の姿が見えたと思ったら上り普電が来るって言う残念な結果になりました。

 

せっかくなので七里まで出向き、ギリギリでしたが8111Fの撮影をして来ました。

 

 

東武8000系 8111F 11:21頃

 

2月9日以来、久しぶりの撮影でした。

 

夕方、特急あしかが大藤新宿号の折り返しを撮影に行って来ました。

 

 

9524M 特急あしかが大藤新宿号 16:44頃

 

最初、新白岡駅近くの脇道で撮影するつもりでしたが、最終的に久喜方面の踏切で撮影しました。

 

編成後方の雑草が思ったよりも高かったけど、私有地なので近くまで行く事は出来ないので諦めました。