やっぱり撫子店 | リーマンぶっちーのエステ生活

リーマンぶっちーのエステ生活

ブログの説明を入力します。

最近、新規開拓でことごとく撃沈
してます(T . T)
チャイエスばかりです。
レポする気にもなれません( ̄▽ ̄)

しばらくは撫子店にします!
失敗しても日本人なら少しはましかなって


レポにはしてませんが、最近は五反田の
リラックスに良く行ってます。
二人ほどお気にがいまして
なかなか濃厚なサービスを
してくれるので^_^

でもでも新規の新しい良いお店を
発掘したいですね!

情報交換しましょう^ ^
撫子店に限らず良いお店がありましたら
教えて下さい^o^

個人的にはマンションタイプが好きですね
ワンルームで嬢と2人きりとかドキドキ
感があって最高です!!

皆さんはどうですか?

次回は笹塚のREVEに行ってきます^ ^