新橋 ViVi | リーマンぶっちーのエステ生活

リーマンぶっちーのエステ生活

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿になってしまい
申し訳ございません。
忙しい中エステには行っておりました笑

仕事的に新橋のお店に行くことが多い
のですが、もうしばらく新橋はいいかなって
感じになりました( ̄◇ ̄;)

今回、突入したお店は、チャイエスですが
お店に行って分かったのですが、高い!!
強気の価格設定です( ̄▽ ̄)
その時点で帰ればよかったです

まあこの価格ならエロサービスありだなあ
って思いながら洗体、指圧、オイルと
あれ??普通じゃん。キワも普通。
オイタも駄目。
もちろん抜⚪︎なし!
普通以下のチャイエス健全店でした。(価格とサービスがあってないよ( ̄◇ ̄;))

でも、担当嬢と違うもう1人の嬢を
みましたが、ホームページの写真と一緒でした!!
パネマジはないんですね笑

木曜日の夜でしたが、満室のようでした。
五部屋ほどあるみたいです。人気はあるのかな??

でももう行かないですけど。

新橋は価格が若干高いようなお店が多い
感じですね。

やっぱり撫子店かな^_^