♡ハンドとフット♡K様、ハンドとフットネイル。ハンドはパステルストライプ♡リボンパーツで可愛くフットは大きなお花を囲ったデザインに、真っ赤のワンカラーK様、お久しぶりのライブどうでしたか~?旅路も楽しそうで、聞いているだけで私もワクワクしちゃいました~K様また是非お話聞かせてくださいね~