GWのお休みに♡お久しぶりにご来店いただいたS様。GWのお休みを利用して♡ネイルを2色ピンクのワンカラーに、3色ボーダー、リボンスタッズにイニシャルシールとやりたいものを詰め込んじゃいましたS様、ライブ楽しんできてくださいね~ありがとうございます♡