お子さんの卒業式に♡初めてご来店いただいた、Y様のネイルです。 Y様お好み3色カラーを使って、ななめフレンチに♡ 少し太めにひいたラインとWラインにストーンを添えました 自分の爪じゃないみたいと、とても喜んで頂けて良かったです お子さんの卒業式には久しぶりにスカートを履くとおっしゃっていました、 スーツにも合いそうですねっ♪ Y様、ありがとうございました