帰省前に♡M様ネイル。パール入りピンクベージュのワンカラーに、ポイントに1本ずつスノーシールを❄️約半年ぶりのジェルだったそうで、とても喜んでくださいました♡M様、帰省してゆっくり過ごせますね~良い新年をお迎えください。