マイネイル☆ウインドーペン私のネイルです。 グリーンがかったブルーのフレンチに、 レトロホワイトと黒のシースルーに、ウィンドーペン柄をペイントしました 写真ではわかりにくいのですが、ウィンドーペンをペイントしたブルーとフレンチのブルーの色が違うんです。 よ~く見ないとわからないのですが、このさりげなさ、 気に入ってます 濃いカラーもやっぱりいいものです、、