親子で♡親子で一緒にご来店下さいました まずは、お母様のネイルです。 ほんのりラメが入ったピンクベージュのワンカラーです。 両方の薬指にはポイントビジューを 娘さんは、カラフルパステルのワンカラーに。 ハートをペイントしてとても可愛く仕上がりました~ おじいちゃんと待ってくれていたお子さんも喜んでくれそうです! あっという間のお時間でしたが、 色々なお話聞かせて頂いて、楽しかったです ありがとうございました