こんにちは、ネイルクーラです。
お盆休みあっという間でしたー
お盆休みあっという間でしたー
私は、お休み前日に花火を見に行き、焼き肉をして
今年はゆったりと過ごさせていただきました~
お盆前にご来店いただいたお客様のネイルをご紹介していきます。
初めてご来店いただいたK様。
浴衣に合わせて、フットとハンドネイルです

フットは、レトロミルクとパールホワイトをベースに、
3色のドットをふわ~っと左右2本ずつペイントしました

彼と花火大会に行くとおっしゃっていたK様![]()
お話聞いているだけで、私までわくわくしちゃいました~
K様、ありがとうございました![]()

