挑戦♡友人Yちゃんのフットネイル。 キャンペーンデザインをオーダーいただきました いつもピンク系が多いので、今回はピンクを使わない感じに挑戦です。 夏っですね やっぱりピンクないと寂しいってことで、、笑 ピンクのネオンスタッズをのせました~ 話しが尽きず、、あっという間の時間 Yちゃん、いつもありがとう