転勤で帯広に♡初めてご来店いただいたA様。 3月に転勤で帯広にお引っ越しされてきたそうです。 1児のママさんでもあり、ネイルを新しく付け替えるとまた1か月頑張ろうと思えるんですとA様 とても喜んでいただいて、私にとって何よりの幸せです 私も改めて頑張ろうって思わせていただきましたっ A様、次回のご予約ありがとうございます。 また楽しみにお待ちしております