♡おめでとう♡EちゃんのNEWネイル。 ホワイトフレンチとパールホワイトの逆フレンチに、ピンクのワンカラー。 エンボスのリボンとストーンも添えて華やかに 来月入籍するんですとEちゃん 幸せいっぱいなEちゃんを見て私もあたたかい気持ちになりました! ブライダルネイル、楽しみにしています Eちゃん、改めておめでとう