☆ベーシックケアコース☆初めてご来店いただいたK様。 手肌のお手入れコースをオーダーいただきました ネイルは初めてということでしたので、ご自宅でも簡単にできるケアなどもご紹介させていただきました 仕上がりにとても感動してくださり嬉しかったです 美容の事など色々なお話で盛り上がり、とても楽しい時間でした K様、ありがとうございました