今年1年ご来店くださったお客様、ブログを拝見してくださった皆様ありがとうございました。
ブログの更新が遅くなり、今日まとまって更新させていただき申し訳ございません。
1年を振り返って、イベントやセミナーをさせていただいたり、
たくさんのお客様との出会いがあったり、充実させていただいた1年でした。
色々な方々のご協力があって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2014年も、より一層お客様に喜んでいただけるよう精一杯努めてまいります。
年始は1月4日(土)より通常通り営業いたします。
ネイル クーラ
水越 茉莉子