人気のツイード☆今日はクリスマスイブ皆さんどんなXmasを過ごすのでしょうか?私はケーキが食べられれば、、さて、またお久しぶりの更新ですS様、人気のツイードをオーダーいただきましたアーミーグリーンのぱっつんフレンチに、ブラック・ホワイト・純金ラメでツイードデザインストーンはXmasカラーにしてみましたいつもおしゃれなS様らしいネイルになりましたS様、素敵なXmasになりますようにありがとうございました