☆ハートフレンチ☆N様、気に入ってくださっているハートフレンチです。 いつもは濃いめのカラーでオーダーいただくのですが、 ナチュラルなカラーもさりげなくてまた素敵です 次回は、ブラックにするとN様。 私も大好きなブラック楽しみにしております ありがとうございました