親子でご来店いただきました☆お母様と娘さん、親子でご来店いただきました。 お母様は、シンシアーピンクのワンカラーに4色ラメのタイダイ柄です 肌なじみが良いので、10本のラメタイダイも上品な仕上がりに 娘さんは、ブライダルネイルです ローズピンクをベースに、ななめにホワイトでドロップアート 同系色でのせたストーンもかわいく、ブライダルにぴったり デザインや色みをご相談されていて、とっても仲の良いお二人。 改めて、ご結婚おめでとうございます 機会がありましたら、またいつでもお越しください。