お久しぶりです、、お休み前は、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。 ご予約がお取りできなかったお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。 本日より通常通り営業しております。 お休み前にご来店いただいたお客様のネイルも 随時ご紹介していきます