プレゼント❤先日初めてご来店いただいたO様。 ハンドとフットネイルにキャンペーンのストライプをオーダーいただきました。 仕上がりをとても気に入ってくださり、 同じデザインをお友達のお誕生日にプレゼントしたいとO様 後日お友達のK様とご来店くださいました K様、サプライズプレゼントをすごく喜んでくださいました 良かった~❤ 私も素敵なお祝いのお手伝いができて幸せです O様、K様、ありがとうございました