☆シンプルに☆友人MちゃんのNEWネイルです。 Mちゃんはシンプルなデザインがお好み 今週親族の結婚式で着物を着るそうなので、 普段にもOKでちょっと着物にも合うよう意識してアートさせてもらいました 色んな話しで盛り上がりあっという間の時間、、 Mちゃん、ありがとう