☆ココアロール☆Nちゃんのネイルは、ココアロールのワンカラー お姉さんの結婚式があって、振袖を着るそうです。 なので、振袖にも普段にもOKなネイルがいいなとNちゃん。 前回ピンク系だったので、今回はベージュ系に。 ワンポイントに1本ほんのりと大柄のお花をペイントしました 花びらに色をつけず、枠だけをペイントするお花も素敵 Nちゃんも喜んでくれました Nちゃん、ありがとうございました