☆マイネイル☆私のNEWネイルをご紹介します。 実はネオンカラーにしようと思っていたのですが、 ネオンは次回に持ち越しました、、 楽しみにしてくださったお客様、次回までお待ち下さい ということで、次回ネオンにするので、今回はシンプルに。 レトロなホワイトのななめフレンチ。 ポイントに1本ずつワンカラーにジェルペイントでお花を描きました。 飾りすぎないお花がさりげなくて気に入っています 普段にもブライダルにもおすすめです。