週末にお久しぶりにご来店いただいたN様親子。
お母様が体調を崩されていたそうなのですが、今はもう完全復活したとおっしゃていました。
今回は、娘さんがお母様に母の日のプレゼントとしてネイルケアをお願いしますということでした
お母様が体調を崩されていたそうなのですが、今はもう完全復活したとおっしゃていました。
今回は、娘さんがお母様に母の日のプレゼントとしてネイルケアをお願いしますということでした

素敵な娘さんですね(泣)
お母様もとても喜んでいらして、私まで幸せな気分にさせていただきました
N様、ありがとうございました

お母様もとても喜んでいらして、私まで幸せな気分にさせていただきました
N様、ありがとうございました