☆お二人で☆同じ職場同士のH様とY様。 まずは、Y様のネイル。 レトロホワイトとグレーの逆フレンチです ストーンは、濃いめのピンクと私おすすめのブルージルコンを 左右1本ずつイニシャルシールも 和装にも合いそうな色合いでした 続いてH様のネイル。 逆フレンチとボーダーを指によってMIX バービーシールとイニシャルシールをのせて、 とってもかわいいネイルになりました お二人は、お休み期間中にジェルを試してみたいとご来店いただきました。 H様、Y様ありがとうございました またいつでもお越しください。