☆ほっこり☆先月挙式をされたU様 今回はジェルのお外しにご来店くださいました。 ジェルを外したあとは、折れないようお爪を短くしました。 挙式、披露宴のお写真を見せていただいたのですが、 優しそうで素敵な旦那様、 幸せなお二人を見て、私もなんだか気持ちがほっこりしました 素敵なお式のお手伝いをさせていただいて、私もすごく幸せです U様、末永くお幸せに・・ 新婚旅行ネイル楽しみにお待ちしております