私も友人の披露宴に出席させていただきました

連休中に結婚式を迎えられた、U様のネイルをご紹介します
着物とドレスのお色、お好きなお色、当日の式場の雰囲気などをあらかじめお伺いして、
施術させていただきました
蝶々のアートをご希望で、左薬指は少しゴージャスにとオーダーいただきました

ツタのようなデザイン、オーロラのホログラムものせて華やかさUP
ベースカラーは、ピンクベージュとブライダルにぴったりなパールホワイトで逆フレンチに
私も、U様のイメージに合うデザインをご提供できるか、ドキドキでしたが、
U様から「自分のしたいデザインになって嬉しい」と、とてもあたたかいお言葉をいただき、本当にうれしかったです
U様、結婚式どうでしたか

サプライズどうだったか気になりますっ
次回ぜひ聞かせてくださ~い
