テンションUP☆今日、美容師の妹に髪のセットをしてもらっちゃいました セットって自分じゃなかなかできない・・ 編みこみはちょっと子供ぽっくなりそうで抵抗があったのですが、 仕上がりを見て「かわいい」 童顔な私・・ 全体をアップにするより、ハーフアップの方が幼くならないよと・・ これからは、ハーフアップでいこうと決めました ネイルもそうですが、髪をセットすると なんだかやっぱりテンションがあがりますね~ 次はどんな風にしてもらおうかな~