共感♪お久しぶりにお会いしたN様 今回もお手入れコースをオーダーいただきました 甘皮周りもすっきりしてツヤツヤになりました 私、一番好きな食べ物が『うどん』なんですが(笑)、まさかN様も同じとは・・・ なかなかいらっしゃらないですよね・・ 共感できて嬉しかったです N様、梅はGETできましたか また次回楽しみにお待ちしております ご参考価格 お手入れコース ¥3,150 《爪の形整え+甘皮処理+爪の表面磨き+ハンドトリートメント》 ※ご新規様は、¥2,520となります。