☆秋のお洋服ネイル☆夜はだいぶん涼しさがでてきましたね~ 夏も暖かくて好きですが、私は、秋も大好きです 食欲の秋とか、、、(笑) 秋のお洋服をイメージしたネイルをご紹介します 丸い襟やリボンにレース付きのお洋服デザインです ホログラムでフラットにして、ポイントに3Dの黒リボンを添えました すごくかわいく仕上がりましたぁ