前回と同じお手入れコースをオーダーいただきました

A様は、営業のお仕事をされている男性で、
上司の方がネイルケアをしているのを見て興味をもたれてご来店くださったのがきっかけだったんです
A様がお得意様から「爪キレイにお手入れしているんだね」と言われたよーと
おっしゃっていただきました

仕事のモチベーションも上がると言っていただき、私もすごく嬉しいです

A様まだ暑い日が続いて大変ですが、お仕事頑張ってください

またいつでもお越しくださいね

お手入れ(ベーシックケア)コース ¥3,150
《爪の形整え+甘皮処理+爪の表面磨き+ハンドトリートメント》
※ご新規様 ¥2,520(20%OFF)