お盆休暇。先日お休みをいただき札幌方面に出かけてきました旦那さんは釣りを楽しんだり、私はショッピングをさせてもらったり・・・おいしいものをたくさん食べたり、久しぶりにゆったりした時間を過ごせて楽しかったですお休みをいただき、お客様にはご迷惑おかけいたしました。昨日より通常営業しておりますので、ご来店お待ちしております