こんにちは、ネイル クーラです![]()
今日も暑かったですね
私は先日、今年初のスイカを食べました
急に暑くなって、食欲がすすまない方も多いのでは・・・
今日は、新色のジェルカラーを4色ご紹介します![]()
左から、
【キャラメルフローズン】
きらきらラメ入りのナチュラルなベージュカラーです。
1色にも、グラデーションにもおすすめです![]()
そして、
【蛍光色のネオンカラー3色】
見ているだけで、元気がででくるようなカラーです。
こちらも1色や、フレンチやタイダイデザイン、ポイントで色味を取り入れるのもおすすめですよ![]()



