嬉しい!!こんばんは、ネイル クーラです 最近ずっと肌寒く上着を持ち歩く日々でしたが、今日は久しぶりに暑かった・・ 明日以降も暑くなる予報を見て、それだけでなぜか気分もあがる私 暑すぎは苦手ですが 仕事でも、お天気がいいだけで、ふとどこかに出かけているのを妄想してしまいます 私だけかな・・・