3週間に1回ネイルチェンジをされるおしゃれなW様。
今回は春をテーマにいつもとは違うイメージです。
カラーは初めてジェルをされる方にも人気のピンクラメ。
グラデーションにするのもおすすめです。
右手に1本リボンストーン。
左手に1本ドットストーン。
他の指には、斜めにストーンをおきました。
お肌にもなじんで派手すぎないので素敵です。
W様お仕事頑張って下さい!!
ご参考価格![]()
ジェルカラー ¥6,300
リボンストーン1本 ¥630
ドットストーン1本 ¥525
斜めストーン8本 ¥2,520
合計金額 ¥9,975
ご新規様 ¥7,875
