紫陽花のドライフラワー | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

 


今日は水曜日で定休日


朝はしっかり朝寝坊


掃除して洗濯して汗だくに!


今日も蒸し暑い一日だったなぁ~



梅雨明けしてないけど


セミさんの合唱が始まり


畑にはセミの抜け殻が・・・







セミの命は短い (゜´Д`゜)


1週間しっかり鳴いて


懸命に生きてくださいね



くれぐれもその命を


我が家の茶々に奪われないように


気をつけて下さいましね





今日はアランがスマホの機種変や


プラン変更やネット回線の変更など


色々聞きたいけん


ソフトバンクショップに行こう!って



今回はとっても親切なお兄ちゃんで


しかも色々と変更が多いので


お兄ちゃん二人がかり


一人は新人さんのようだけど


分かりやすい説明でした 



入店してから退店するまで


2時間半弱


(o´Д`)=з 疲れたぁ~~




合間にTポイントの


アンケートに答えて


これゲット ダウン









私は機種変せんでも


まだ今ので問題ないのに


何故か頑固に変更を勧めるアラン



ショップの回し者か??



でも希望のは発売前だとかで


予約だけして帰宅しました




話は変わってこの暑さで


今年は紫陽花のドライフラワーが


綺麗に出来た気がする



↑ 自己満足








花びらが薄いのは


ちりめんみたいになるので


肉厚な花びらが


ドライになりやすいと判明


これ何に使おうかな?




明日から我が家の1週間が


始まりますよ


深江駅前の工事が昼夜


けたたましい音で進んでます


お客様にもご迷惑おかけしてます



完成するまではどうしようもないので


ご理解くださいませ





工事関係者の方も


暑い中ご苦労様です







明日の日替りいなほ焼きは


やわらか肉団子入りです



よろしくお願いします(*´ー`*人)







   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


          いなほ焼き JR筑前深江駅前店のHPはこちらです

    http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇